西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29

膠着状態が続いてる— そっかぁ。でも、食べるとなくなっちゃうねさん (@hidesys) 2013年1月28日 うが~— そっかぁ。でも、食べるとなくなっちゃうねさん (@hidesys) 2013年1月28日 めっちゃいい結果が出たと思って小躍りしたら、家畜の体重がマイナスだった—…

1/28

ウワヲアオオオオオーーーーー!!— そっかぁ。でも、食べるとなくなっちゃうねさん (@hidesys) 2013年1月28日 微分方程式に根を下ろし、パラメーターとともに生きよう。計算機とともに冬を越え、数値計算とともに解軌道を求めよう。どんなに恐ろしい処理速度を持っても、た…

1/27

僕の書く食品化は、身体的性的器官という極めて頑固な自然的枠によって身体的実存領域をも含めての完全な恋愛接触が妨げられているために、著しく狭められた人間的現存在空間にて行われざるを得ない百合の恋愛形態を、根本的かつ暴力的に突破しようという試…

1/26

日記を書いていないのは卒論が進んでいない罪悪感からですよ。

1/25

1限の数学を寝ぶっちしたので、ノー出席で試験になるんだと思う。サブゼミもブッチした。例会も。でも、ほとんど進まなかった。 やばい

1/24

昼に起きてバイト行く。あんまり生産性高くない。 昨日は20時に寝て、5時に一瞬起きてまた寝て、12時に起きたので、バイト中は居眠りしなかった。 進んでない。

1/23

ゼミ発表で失敗した。さようなら。

1/22

う~ん。 仏語が嫌で授業に遅れて行ったら、また始まりの小テストを受けられなかった。 宿題は最初の3回、小テストは4回程度しか受けてないです。ってTAさんに言ったら、教官が恐い目でこっちを睨んでた。笑っちゃいけない場面だと意識したら余計に面白くて…

1/21

いや、21だった

1/20

もう20日とかやばすぎでは

1/19

なにもしてない。

1/18

例会に行ったら楽しかった。久しぶりに漫画のレビューをしたけど、レビュー中は発話することで頭がいっぱいになって人からのツッコミに返すことができないのは能力不足に起因すると思う。う~ん なにもしてない。

1/17

バイト。進捗微妙。 なにもしてない。

1/16

ゼミ開始13分前に起床する。やばかった。ありがとう。 ゼミが終わって家でダラダラ。夕食食べに行く。帰ってくる。28時に寝る。なにもしてない。 バーンアウトじゃないけども、詰まってる。本当は執筆あるのみなんだけど。 最近は夢でシミュレーションできる…

1/15

ルールには2種類ある。一つは非対称な力関係を均衡関係に誘導するもの。もう一つは、人間を集団として運営するものだ。 前者は、例えば労使間の雇用関係を調整する法律としての労働法など。後者には、社内規律などが含まれると思う。前者は弱者のためのもの…

1/14

ずっと寝てる日だった。朝に来るはずの冷蔵庫のサービスマンの人の電話をブッチしてしまった。申し訳ない。 進んでない。

1/13

実際にやってみればわかることなのに、やらずにおいて頭のなかで考えてだいたいこんなもんだろうと放っておいて、期限が迫ってから実際にやってみたらほんのちょっと違うところが出てきてパニックになる。— レバーコロッケさん (@hidesys) 1月 13, 2013 なに…

1/12

古本市場に行ったけど、めぼしいものは全て略奪されててもっと早くに来るべきだと悔やんだ。 やばい

1/11

なにもしてない。 久しぶりの座談会はすごく楽しかった。

1/10

なにもしてない。 起きたら耳栓外してた。おいおい。バイト寝坊で遅刻した。 遅刻することがわかってメールを送ったので、安心して松屋で牛めし並1丁食べる。おいしい。紅しょうがはすき家のほうが美味しいと思うけど、すき家はスキヤウォーター(飲めば飲む…

1/9

u~n. 水曜日。ゼミだ。 毎度のごとく徹夜で発表内容を作ったんだけどあまり意味をなしてなかった。死にたい。 昼にゼミへ行って打ち合わせから帰ってきたら21時なの、ホント一日がいつの間にか消え失せた感覚を受ける。 あまり寝てなかったのにまた29時ぐら…

1/8

なにもしてない話しかないので関係ないこと書く。 人生を左右するような大きな事柄は 短期的には5~10年・長期的には30~40年、学生のうちにするような事柄は 短期的には1~6ヶ月・長期的には1~2年で観ると、短期的には確率的に、長期的には法則と意志の力…

1/7

月曜日。ご飯食べに行く。良かった。 なにもしてなくてやばい

1/6

ほんまなんやねん。ぜんぜん進んどらん。もう年末はとっくに終わったどころか年明けて1周間も経つというのに…… 自分に甘いだけだった。お風呂入って寝よう。。。

1/5

昼に起きる。昨日と同様に宅配のおっちゃんに起こされる。朝飯は昨日と同様になっとうと100ロキムチ(辛)とみそ汁。 17時までずっとネットしてあそぶ。昼飯。動物性たんぱく質を摂りたくなったのでイズミヤで105円の皮なしウインナーを買ってきたんだけど、…

1/4

昼に起きる。なにもしてない。例会行く。JK食べて帰ってくる。節約しなきゃいけないのに外食してしまった。 この日になにもしなかったのはやばい

2013/1/3

昼に起きる。雑煮とご飯といくらをいくらか食べる。寝る。寝正月だ。 起きたら夕飯の時間で、今日の昼間には帰ろうと思ってたのに……とかなりながら夕飯食べる。うなぎの蒲焼を4人で分けて、あと昨晩の宴会の残りとか。美味しかった。 雑煮とコメを食ってたら…

2013/1/2

実は眠れなくて、3時ぐらいからずっとネットしてた。北野天満宮へ行くということなので、ついでにコメをウチにドロップしてくれようということで、コメを搗きに行く。30kg精米して10kgと20kgに分けて持って帰ったら、「どっちも持って行きなさい。」と言われ…

2013/1/1

正月。 実家へ行く。帰省中の列車の中で初日の出を見る。年が変わっても特になにも自動的には進まなくて、ただただ日だけは経っていくんだ。 8時前に実家へ着く。次男がバイトから帰って来るのを待ってたんだけど、遅かったので先におせちを食い始めた。去年…

12/31

コミケ三日目。 スペース設営準備とかしてたら出発時刻になってた。狂う。 そういえば昨日、コミケから帰ってきたときに、宿主が「お前の抜け毛でユニットバスの排水口が詰まって、トイレ流したら床から汚水が湧いてきた」とか言って怒ってたなぁと思いなが…