西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

11時に教授からの電話で起きて「DLC」って言われたから「おう」って言ってそのまま松屋でご飯してからバイトへ。バイトが終わって松屋でご飯してから研究室へ行く。DLCどうのって言われて帰宅して30時まで研究を進める。メール出した。お風呂入った。30時半…

11/28

ゼミの発表は良くなかったものだったと記憶している。あと、なにがあったっけ

11/27

よくわからないけど、卒論を進めていたような気もする。頭がぼんやりしてよく思い出せない。

11/26

16時に起きて25時に寝る。翌日は11時に起きた。 眠りまくり。暴食をしてしまって腹痛になって、コタツでおなか温めるかトイレで耐えるかの2つに一つがこの日の時間の過ごし方だった。あと、文章書いた。 やばい

11/25

まぁ、そんなこんなで学園祭も最終日ですよ。なにも進んでない。 昼まではシフト。それからふらふら歩いたりトビウオを歩いたりした。トビウオが衣装をつけて写真撮ってもらえるところで衣装を着て写真をとってもらったりしてて、彼は変わったなぁと思った。…

11/24

昨日のキチケットの店番で朝から夕方までで卒論を進める予定だったんだけど、進まなかった。ああああ KMCの飲み会で飲み過ぎたけど楽しかった。すごく頭が痛くなりながら帰って味噌汁作って飲んで寝たことを覚えてる。

11/23

読トリンで鍋したかったから鍋した。失敗した。

11/22

でも、学園祭は始まるわけで。 さっそくシブトをダブルブッキングして申し訳ないことをしたと反省する。 やばい

11/21

ゼミの後に「おいあと1週間でちゃんとしたもん持って来い」って言われた。 今書いてて手が震えてきた

11/20

進まなかった。 語学の試験があるのを忘れててなにも対策せずに受けたら、1点だった

11/19

月曜日。 昼間に起きてなっとうとみそ汁とで朝ごはん食べる。昨日とはうって変わっていつもの朝。(昼だけど) 研究室行ってゼミ同期の作業を手伝いつつKRESTAのレジュメを作る。16時半から勉強会。終わったら研究室に戻って手伝い。帰って何も進まず寝る。 …

11/18

最終校正編集の日です。 10時ぐらいに後輩が来たけど眠ってた。11時ぐらいから起きだして作業。眠い。 ユニーク数二桁ぐらいの人がウチに来て編集をしたと思う。 27時ぐらいにノンブル振って面付をしたものを作ったんだけど、コンテンツが一つ抜けててページ…

11/17

3時間睡眠で朝8時ぐらいに起きて後輩を待てったんだけど11時ぐらいに来た。全体ランキングの校正作業を21時ぐらいまでする。そのあと卒論を進めようと思ったんだけど進まなかった。32時ぐらいに読トリンの原稿を上げた。 会誌の最終編集感高まってきた

11/16

だ。いぶまずいな なので、とりあえず4時間半だけ睡眠をとって進むかなと思ったらあまり進まなかった。 でも、昨日の晩から少しだけ考え事をして、ちょっぴりモデルを改良した。 お昼ごはんを食べに行って、ゼミ。「おもちゃ箱をひっくり返したような状態で…

11/15

11時に起きて洗濯物する時間がないまま本を返しに行ってバイトへ。バイトから帰ってきてネットしてたら25時ぐらいになって、何もせずに寝た。

11/14

ゼミもない休みの日だったのに

11/13

仏語ぐらいしかない日だったのになんで進んでないんだ

11/12

なにもない日なのにKRESTA行って例会行ってなにもしてない26時半に寝る

11/11

座談会の校正を手伝った。なにもしてない。

11/10

やばい。 う~ん。昼間ぐらいに起きてご飯食べてまた寝て19時に起きてご飯食べて。そしたら後輩から電話があって、電話中に無いと思ってた漫画が見つかって首をくくろうと思った。自己批判。そのあとすぐに教員から電話があって、進捗状況を確認された。本当…

11/9

9時に起きる。発表の準備する。ご飯作る暇がなかったので100ロで20円引きのあんまんと20円引きのピザまんを買ってくる。4つ入りで105円はまぁそれなりにお得だと思う。チンして5つmogmog。やばい なんとか報告して帰ってきてのこりのあんまんピザまんを頬張…

11/8

木曜日。昼前に起きて洗濯物干してバイトへ行って例会へ行って帰ってきて27時に寝た。明日発表なのに……

11/7

水曜日。 昼に起きて洗濯してゼミに行ってご飯食べて話し合いの傍聴をして帰ってくる。いつの間にか25時半に。なにもしてない

11/6

火曜日。 図書館行かなきゃなーと思いながら行かずにフラ語の授業だけ行ってDokutrineの例会に行って帰ってきた。夜更かしして寝た。 ほんとうに何をして過ごしたんだ。なにもしてない

11/5

月曜日。ちょっとおもしろいことしようと思ってたんだけど、なんも調べてなかったら普通にやってなかった。行き当たりばったりでなんとかなった。全体的にはよかった。 うーん。漫トロの仕事が闇っぽくなってしまってて反省してる。 そろそろいろいろ個人寄…

11/4

そう。一応日曜日という休息の日があったわけだ。なんだけど、まったく何をしてたかわからん。 あー、そうだ。 朝に起きて西成・新世界へ行く。自販機でKIRINのお茶のペットボトルが30円で面白かった。新世界へ大衆演劇を観に行く。 後ろの席のおばあさんが…

11/3

なんとかなったっぽい。 風邪が悪化してて、「キミはずっと鼻をすすってるね」って言われた。 名古屋から近鉄で京都に帰ろうと思ったんだけど、気が変わって大阪の実家に帰ることにした。実家に帰ったら、次男はなんちゃらの国際大会で東京に行ってて、三男…

11/2

ザタイムイズオーバー、オルモストダウントゥーゼロ。 本当に情けないし不甲斐ない。名古屋のホテルで眠る。

11/1

ちがうちがう。ええと、10/30の内容が10/31で、10/31の内容が11/1だった。10/30を書きます。 引き続き引きこもってコード書いてた。結果が出ない

10/31

日曜日からほとんど睡眠を取らずに中間報告会。だいぶマシだった。そのあと研究室へ行って作業を続ける。完全に間に合わないやばい