西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29

10/28

やばい

10/27

11時過ぎぐらいに起きる。文献読みつつコード書きつつtwitterしてたら、あんまり進まなかった。16時ぐらいからベッドで文献読みだしたんだけど、完全に眠ってしまって20時に起きた。部室でお酒呑んでるようなので、なっとう食べてからビール片手に行く。ハラ…

10/26

朝に起きて知り合いの高校生の対応をしてゼミへ行って少しおもしろいことがあってから例会へ行って帰ってきて寝る。27時には寝たい。 進学校の生徒の挙動を見るのは自分のその頃を思い出して好き。良い。 卒論水曜のゼミ以降進んでない。ヤバい

10/25

朝に起きたけどなにもせずに昼になって松屋行ってからバイトして帰ってきてなにもせずに寝ただけの日だった。 バイト行く前は松屋で牛めしを食べてスーパーでビックル500を買って行く日々をこの春からずっと続けてる あと、今日の朝食も例に漏れずなっとうと…

10/24

昨日詰まってたところが少し寝たら氷解したりした。ゼミまでコード書いてつじつま合わせの報告をしたんだけど、わりと教授が上機嫌で救われた。そういうものじゃないけど。 うーん、説明ベタというかいろいろな話を混ざってしてしまうせいでプレゼンがうまく…

10/23

仏語の授業だけ行ってあとは家に引きこもってコードを書いていた日だった。 少しだけ卒論進んだ。仏語落として留年したくない

10/22

11時に起きる。うーん。漫画読んでダラダラ。うーんん。16時ちょいに学校へ。ソシオエコノミクス勉強会とか言いながら雑談だけする。来週からはちゃんとしたい。卒論が進んでないのでKMC例会を休んで家へ。おとといチェーンが外れて動かなくなってた自転車を…

10/21

朝に起きて学会に行って帰って寝た。 なにもしてない ちょっと卒論が進んでなさすぎなのでは? って教授に叱責された

10/20

昼間に起きて学会に遅れて行って実家に行って寝た。 なにもしてない

10/19

昼間に起きてサークルに行って帰ってきて寝た。 なにもしてない

10/18

世の中、思い通りにならないのが普通で誰しもそれを確認するために生きているようなものなのに、現実に目を向けずに「まぁいけるやろ」でやり過ごせるはずはなかったんだ。遣る瀬無さや虚しさの嘆息はただただ心の底で抑圧され沈殿する。こんな歳にもなって…

10/17

こうして日記を書いていない日はがあるのはなせか。それは、振り返るのがまったく厭になるほど何もしていない日であるからだ。 11時過ぎに起きてゼミに行ってKRESTA行かずに卒論進めようとして進まなくて29時ぐらいに寝た。

10/16

12時前に起きる。やばい。 フランス語の宿題しなきゃ~~って頭抱えてそのまませずに学校へ。終わっとる。 読トリンの例会に顔を出して帰宅。21時前。 論文読みたかったんだけどそんなに数読めなくて、そのまま29時半ぐらいに寝てしまう。 オロロロロロ

10/15

うーん。何もしてないのに溶けた日だった。11時に起きて28時に寝た。KRESTAでの話し合いは面白かったかも。あと、例会後の部室でわりとアイディアを得た気がする。

10/14

あー。そうか。この日は関西コミティアに行ったんだった。 なんもわからずに6時に目覚ましをかける。うーん、3時。はやく寝ないと寝坊する。うーん、はやく寝ないと。寝られない。眠れない。シャワー浴びよう。シャワワー。うーん。寝ないと。。。 電話の着…

10/13

12時ぐらいに起きる。おとといはほとんど寝てないし昨日も朝まで起きてたので明らかに寝不足だなぁと思いながらもう一度寝ようとするけど寝られない。17時ぐらいまでダラダラしてしまう。少しだけ本を読む。 19時にほしみーのウチにピザを食べに行く。チーズ…

10/12

うわーやべー、進んでないじゃん。 今日は徹夜やで。作業進めるけどあんまり進まん。栄養ドリンク。 13時ぐらいにだいたい発表できる程度のごまかしは済んだので資料まとめる。14時半前に印刷。ギリギリ。モデルの搾精 になってることに直前に気付いてよかっ…

10/11

うわーやべー進んでないじゃん ということで、9時に起きて作業を始めるけどほとんど進まない。うー。 12時になったのでバイト行く。18時半に帰宅。20時まで休んで、23時半からまた再開 あら

10/10

だから週末に進めておかなきゃいけなかったんだ

10/9

私は弱い人間です

10/8

ストリートコンピューティングなるものをした気がする。動物と話せる。

10/07

9時に起きる。目覚ましをかけてちゃんと起きられたのでえらい。11時に部室へ。髪の毛が樹木のようになっている後輩が寝坊してたので、起こしに行く。映画観るねん。 引換券もなんも持ってなかったけどなんもわからんまま宗教の事務所へ映画のチケット引換券…

10/6

11時に起きる。かみのけボサボサ。切りに行く。 わりと混んでて、帰ってきたら12時50分だった。おいおい時間ヤバいやんけ。2分でごはん食べて2分でシャワー浴びたつもりだったんだけど、13時6分になってた。急いで部室に向かうんだけど、着いたのは18分です…

10/5

u 12時に起きてなんもわからんまんまご飯とか食べてたらゼミの時間になったのでゼミへ。18時。ただ座ってただけなのに疲労がヤバい。一旦帰ってきて例会のための身支度をするんだけど、ゆっくりしてたら1時間半掛かってしまった。よくない。 漫トロ例会へ。…

10/4

11時に起きる。昼夜逆転が進んできてる。マズい。 お風呂入ってバイトやで。12時過ぎに出て18時過ぎに学校へ帰ってくる。例会。ラジュ。タンドリーサンマ美味しかった。 部室で遊んでたら27時ぐらいになってて、ヤバいと思って帰ってネットしてたら30時にな…

10/3

あーあーーあ 昨日24時に寝たのに、何故か10時に起きる。10時間睡眠。 夏休み明けのゼミで進捗状況を訊かれるかなぁ。何も進んでない。ヤバい。とりあえず体裁だけ取り繕う……と思ってパソコンに向かうんだけど、やっぱり進まない。だいぶマズい。ゼミに行っ…

10/2

前の日にバイト行きます!ってバイト先にメール送ったんだけど、その夜に語学の履修登録を勘違いしてたことに気付いてごめんなさいメールを送ったら、朝になって「了解しました」だけの返信が来てて申し訳なさがあった。 5限の仏語を出て読トリンの例会に出…

10/1

11時ぐらいに起きる? 全く記憶が無い。ああ、ええと、そうだ。たしか、ご飯を食べた後にビラを貼りに行ったんだ。で、そのあと天一でこってり食べた。16時。ふわ~と思ってたら先輩からメールが。がっこへ行って履修の相談。うm。まぁなんとかなるやろ。 1…