西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/6

11時に起きる。かみのけボサボサ。切りに行く。

わりと混んでて、帰ってきたら12時50分だった。おいおい時間ヤバいやんけ。2分でごはん食べて2分でシャワー浴びたつもりだったんだけど、13時6分になってた。急いで部室に向かうんだけど、着いたのは18分ですでに14分の電車は出てしまっていた…… ゆるしておくれ

人生はいつも間に合ってなぞいない。

 

そのあと、部室で鍵を眺めたり少しいじったりバグったり先輩に指摘されたりしてた。19時ぐらいまでダラダラする。一旦帰ってきてごはん。手羽先とニンジンとキャベツのコンソメスープとギョウザとかぼちゃの煮つけとコロッケとトマトと芋ごはん。そのあと、届いてたkobo Touchを弄る。23時ぐらいにもう一回部室へ。お酒呑んだら酔って眠ってた。29時に帰ってくる。

そのあとすぐに寝て明日に備えようと思ってたんだけど、やっぱり弄りだしたkoboが気になって31時まで弄る。わりと面白いデバイスだなぁ。ハッ 明日11時から予定あるんだった

間に合った、なぞ、思ってはならない

 

週末にアレ進めようと思ってたのに手を付けてなくてヤバい。果たして日曜日に進められるんか