西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

8月終わるやんけ。 起きたら10時だった。朝ごはん作るのめんどくさいなー、そもそも昼はちょっぴり豪華なのを考えてるし、別に作らなくていいかなー。でも、やっぱりしんどいし、おにぎり一個分のご飯をチンしてなっとう食べる。普通の味。スーパーで3p68円…

8/29

8月終わるやんけ。 今日も療養してた。なにもしてない。ディズニーランドのうぃきぺとか公式サイトとか見てたら28時前になってた。 ここにある生活がここにある。のは無条件で成り立つとどうしてだか思い込んでたんだけど、全然そんなことないことに気付いた…

8/28

一日中眠ってた。 東京の友人が来て『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』を読んでたんだけど、「彼女がブスなんだとしたら本当に救いがないやんけ」って20回ぐらい聴いた気がする。あと、twitterに勝手にpostするのやめてくれ。 風邪治らんが

8/27

風邪が治らなくて眠ってただけ。16時に学校の保健室行って診療と3日間の投薬を受けたら、156円だった。安しー。

8/26

10時に起きる。朝食を食べた後に色気を出して図書館に勉強しに行った、どんどん鼻水が出てきたので1時間半後に帰る。それから鼻水と汗がひどくなって、無限に眠ってた。30時間ぐらい経ったけど治らん。 ゆるしておくれ

8/25

11時半に起きる。昨晩JKで暴食をしたせいでお腹へってない。お腹へってないから朝食食べないんだけど、朝食食べないから頭働かない。寝転がりながら漫画読んだりネットしてたりしてたらどんどん時間が過ぎて。ふと目を覚ましたら16時半だった。さすがにアレ…

8/24

12時(?)に起きる。胃腸の調子が悪いので今日はご飯食べないぞ! ってしてたら全然力が出なくて、ずっと寝転がって漫画読んでた。twitterにマクワウリの写真が、メロンとスイカの間の子~とかいって流れてきたので、いや違うだろと思って冷蔵庫のマクワウリを…

8/23

院試があった。なんもわからずにうける。帰ってきてなにもせずにだらだらしてて、適当にご飯と飲みに行く。チューハイいっぱいで完全に酔っ払って、すごい頭痛とともに帰宅して眠ってた。 やばい

8/22

院試受けた。帰ってきて、ほしみーのいえでげんしけん読んだ。 一回生の頃に一度読んだことがあったんだけど、あの頃はなんもわかってなくて意味がわかってなかったなぁと思う。読み返したら、古参斑目の疎外感とか、春日部の行動の意味とか人間的付き合い関…

8/21

院試受けた。帰ってきてなにもしなかった。

8/20

あーあーあー 11時半に起きる。なっとう食べる。13時ぐらいから図書館に行って英単語とかやる。気が散ってご飯食べに行ったり(鶏肉の醤油焼き168円に七味をかけると美味しい)寝てたら右手脚が完全に痺れて色が変わったりしてた。18時に例会行く。5分で終わ…

8/19

11時に起きた。順調に起きるのが遅くなっていってて、試験間に合うように起きれるのかと思う。 朝に院試の英語をまた1年分解いてやろうと思って大問2つといたら全く気が散ってしまい、それから何もせずに26時に至る。エロ漫画とか引っ張りだして寝転がりなが…

8/18

01:21 (hidesys2) 院試の英語をまた一年分解いてしまった01:21 (hidesys2) 余裕やんけ01:22 (hoshimi) まあキミの同期は普通に専門も合わせて1年分解いたりしてるんではと01:22 (hoshimi) ぼくは思います

8/17

10時に起きる。11時から動き出す。朝食作る。目玉焼き2ケ・きゅうり一本・ミニトマト6ケ・なっとうだった。洗濯とか食器洗いとかする。友だちにごはん誘われたのでなんもわからずに昼飯食べに行く。終わったら15時だった。 さすがに勉強しなきゃと思って図書…

8/16

知り合いが京都に来るということなので実家から帰ろうとおもって朝早く起きたんだけど、日付を間違えてた。9時に起きる。ごはん食べてダラダラ。13時に出る。妹を日本橋に誘ったんだけどフラれた。日本橋で久しぶりにフィギュアとか見る。手錠買った。帰って…

8/15

墓参りした。ひいひいおじいちゃんの名前はやっぱりイカしてるなぁと墓石をみるたびに思う。ウチのイエは母屋と比べてギリギリ大きくない広さの墓地を勝って置いてあるらしい。長袖長ズボンで行こうと思ってたのに手続き上のミスがあって半袖半パンで墓地に…

8/14

後輩に頼んでいたものをもらう。ありがとうございました。で、朝早くに墓参りに行こうと駅へ行ったんだけど、今朝の大雨の影響で京阪阪急近鉄JR新幹線名神新名神が全て死んでて、死んだ。 11時ぐらいに動き出したので、半に京阪阪急地鉄南海を乗り継いで帰る…

8/13

後輩にコミケのどうたらを買ってきてもらってたクソ先輩だったんだけど、その後輩に電話したりしたクソ先輩だった。ありがとうございました本当に助かりました。 院試勉強を仕様と学校行ったらすべての施設が閉まってて、キーで侵入して18年度の英語だけ解い…

8/12

2時間ぐらいしか勉強しなかった。

8/11 宗教と民衆とアヘンと持続可能な社会

9時に起きたのに、ご飯食べずに寝転がっていて何もしなかった。院試勉強始める。暗記科目16pぐらい読んだ。やばい。 宮下春樹がネトラジをしてたので聴いた。彼が啓示を受けたとtwitterでpostしてたとき、周囲の反応やtogetterでのコメントなどを見てて、こ…

8/10

10時ぐらいに起きたっけ? なにもしなかったら15時になってて、勉強始める。2時間ぐらいで気が散りまくったので、マッカ食べたりした。それから例会。ご飯食べて22時前に帰ってきて、気が付いたら24時半だった。 やばい。

8/9

バイト行っただけの日だった。へんさんとかういうれおとか先輩と先輩に夕食連れてってもらって酔いまくった。やばかった。随分酔いが覚めたと思ったんだけど、普通によそ見して電柱に自転車で突っ込んだのでわらった。飲酒運転ではない。 なんもせずに傷口に…

8/8

8/8は丸呑みの日だったらしくて、一日中女の子が丸呑みにされてる絵を描き続けてる人たちが居た。僕は参加せずに9時に起きる。ご飯(パン)食べて寝る。12時に起きる。ご飯(食パン)を食べる(マーマレードとブルーベリージャムとチーズ)。16時までダラダ…

8/7

11時から何も出来なかった。この日は本を70pほど読んだだけしかしてない。 うぎゃーー、と思ってたら後輩が買ったアイホンを自慢しに来て面白かった。おみやげありがたくいただく。 いろいろマズいなぁと思う。関係ないけど、だいたい卒論の方針が固まってき…

8/6

10時半に起きる。なにもしないままごはん食べたり寝てたりしてたら時間だけ経過した。ヤバすぎる。あと、TOEFLの結果がやっときた。郵送に7週間以上かかっとるやんけ。米国からの郵送なのにドイツ郵便のフランクフルト局のシールついてたりしてウケる。20時…

8/5

本当に何もしなかった。カニバリズム焼肉をしたら、ブタが美味しかった。ポーク

8/4

9時半に起きる。12時から勉強を始めたら1時間で集中力が切れて、ごはんとか食べて16時から再開した。3時間ぐらいで完全に集中力が切れて、あとはダラダラしてた。部室行って久しぶりにJK食った。28時に寝る。 とりあえずおとといナナメ読みした論文集は読み…

8/3

すこし論文読んだ。だけだった。あとは例会行ってダラダラしてた。27時に寝る。

8/2

12時に起きる。4限から試験があったんだけど、怯えて行けなかった。後輩は行ってたっぽい。8/3にも試験があったんだけど行かなかったので、これでB群は来期に揃えることになる。デザートは最期までとっとく派やからな(砂漠)。17時に卒論の資料がどうので研…

8/1

10時に起きる。8月12日ぐらいに通販した静音ファンが今頃発送されたので、シャワーも浴びずに待機する。13時になるまで何もしなかった。ネットしてダラダラしてしまう。16時に昼食を食堂に食べに行く。おろしロースカツを食べたんだけど、30円の和菓子のロー…