西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28

12時に起きる。ハッピーセットを19時に買いに行く。ごはんと一緒にチキンナゲットを食べたんだけど、やっぱりマクドのチキンナゲットは僕の口には合わないんだった(妹はコレを好きだけども)。 なにもしない。 28 時ぐらいに寝る。

4/27

8時に帰ってきて寝る。起きたら14時だった。マクドとか行って、ただそれだけ。なんかしらんけど布団で気を失ってて、起きたら26時だ。どうしよう

4/26

11時に起きる。ご飯食べたら12時になって、お風呂入ったら半になったのでバイト行く。少しずつ違う60行ぐらいの三項演算子を持っている少しずつ違うメソッドが4つある少しずつ違うクラス3つをリファクタリングしてたら時間が融けた。18時になったので漫トロ…

4/25

朝7時半に目が覚める。8時に起きる。昨日寝る前に米を研いだんだけど、なんだか予約をした覚えがないぞ。まさか……と思ったら、案の定炊飯器は炊飯後5時間目の表示を持っていた。ご飯が黄色くなってる。悲しい。ゴミを出してご飯食べて眠る。起きたら12時前だ…

4/24

ん~ 昼に起きてなんもわからんとゼミへ行って、ちょぴり研究室寄ってからKRESTA新歓例会へ行って帰ってきて寝ただけの日だった。特に言うことがない。

4/23

昨日の夜に思い出したんだけど、この日行くべき授業行くの忘れてすっぽかしてた。やばい。 11時に起きる。バイトやんけ。図書館で返さなきゃいけない本探してたらバイトに10分遅れてしまった。ので、10分だけ長く居た。 18時10分にバイト先を出て、KRESTAの…

4/22

月曜日。 起きたら13時だった。週末になにもしなかった罪悪感からコタツでいたら眠ってしまってこんな時間に起きることになるとは。ううう。 シャワー浴びて資本論をテキトウに読んで資本論輪読会に行く。fmfm。そのあと文ピカでななせと話す。えろい。 …

4/21

でも全然勉強してない僕には罪悪感というものがあって、8時ぐらいに目が覚めた。ダルいから9時まで布団で居たけど。で、試験は10時30分からだったので、テキトウに納豆食べて出る。ああ、そうそう。昨日は起きてから16時ぐらいにハッピーセット買いに行った…

4/20

なにもしてない。 起きたらなんか15時ぐらいで、おいおいマジかよとか思いながらネットしてたら20時ぐらいになって、さすがに明日の試験対策しなきゃいけないなぁ過去問6年分刷ったけどまったく目を通してへんやんでもその前に教科書読み終えないと、と思っ…

4/19

この日は漫トロの例会へ行けなかったということだけ覚えてる。ええと、 昼に起きてバイトへ。僕が今まで週1だったバイトを週3まで増やしたことによってあなた方は私の財政がさも潤ったように思えるかもしれないが、それは僕の現在の状況を考慮していない浅は…

4/18

昼に起きる。なにもしてない。そのままバイトへ。帰ってきたら20時前ぐらいで、ネットしたり絵を描いたりしてたら29時になっててなにもせずに寝た。 おわっとる

4/17

とかくレジュメを作る。13時からフランス語なので、頑張って行く。よくわからない。そのまま学部ゼミへ。 ゼミが終わってゼミ室でレジュメを作ってたら、教官に「マルクスなんて不衛生な学問しとる場合なのか君は」って言われてつらい気持ちになった。 で、…

4/16

起きて絵をpixivにアップヨードして、それから2限。7分ぐらい遅れたけど、僅差で講師の方が遅かった。(僕が席に着く前には教官は教壇へ着いてたけど、部屋に入ったのは僕のほうが早かった。)僕が学部生だってことはバレてるのに、こんなんじゃいけないなぁ…

4/15

おいもう4月も半分来てるのか。 月曜日。朝に起きる。絵を描いただけ。なにもしてない。4限に資本論輪読講義があって、行ってみたらガチだった。頑張ろ。そのあと、ん~と、ええと。なにしてたんだっけ。 たしか、んん、ん~。あれ、なにしてたんだっけ。あ…

4/14

日記が日記の意味を為してない。 ふっさんのツイーヨを見てそれっぽい@無し返歌をしたら、500RT超えた。で、何かした気分になって何もしなかったんだけど、冷静に考えたら何もしていない日だった。 やばい

4/13

5時ぐらいに地震があって目が覚めた。結構揺れた。10時に起きる。 朝ごはんはなっとうとみそ汁(豆腐入り)とキムチ。ん~ 昨日の夜から続けてたパソコンのリカバリとセットアップの続きをしつつ、ネットする。あたらしくASUSのU38Nっていうウルトラブックを…

4/12

お昼に起きてなっとう食べてフルグラ食べてバイトへ行って18時で切り上げて例会へ行ってご飯食べて帰ってきた。23時。 例会はわりと新歓できたし一人でお酒呑んで酔っ払ってたし良かったと思う。 何もせずに寝てしまう。

4/11

お昼に起きてなっとう食べてフルグラ食べてバイトへ行って18時で切り上げて例会へ行ってご飯食べて帰ってきた。22時。 例会はわりと新歓できたし楽しかったし良かったと思う。 何もせずに寝てしまう。

4/10

4時に起きてる。 朝から状態変化のpostをしまくって、お風呂入ったりご飯食べたりしてたらそのまま8時になったのでビラ配りへ行く。帰ってきてすぐに2限ヘ。で、3限、4, 5限。資本論読書会。 フランス語の授業へ行ったら、授業前から動悸がして、ジェットコ…

4/9

やばい 10時に起きて院の授業へ。シレッと出てれば気付かれない。 12時に中高の友人と会ってごはん。お腹いっぱいになって、資本論ビラを作ったり色々して、帰ったら19時。そのまま寝てしまう。 起きたら4時だった。

4/8

一日何もせずに終わった。 昼に起きて18時にKMC新歓行く。わりと普通に新入生に新歓して、帰ってきたら24時だった。28時に寝る。 なにもしてないい

4/7

なにもしてない。 起きたらパソコンの電源が落ちてた。昼に起きてネットして銭湯行って寝た。 やばい

4/6

なにもしてない。 起きたらパソコンの電源が落ちてた。昼に起きてネットして寝た。

4/5

男の娘の日。 朝起きて、同志社へビラ配りへ。わりと受け取ってもらえて嬉しい。真っ黒な日傘をさしたゴスロリの2組みたいなのが見れて眼福だった。 そのあとKRESTAの新歓会議へ。 目の前でクサノくんが自転車とめてったんだけど、こっちをチラ見したのに気…

4/4

8:20のアレは今日の話だったかも。忘れた。ていうか、昨日の日記として書いたの今日の話だ。 ん~、4/3の内容書きます。 9時に京女へ行ったら全然新入生居なかった。つらい。12時半ぐらいまでビラ配りして帰ってくる。家で少し寝てから、読トリンの新歓。 読…

4/3

昨日京女に9時に着いてあんまり新入生居なかったから、今日は8時20分に行ってみる。あんまり居ない。ねむい。お嬢様が3時間遅れてきて13時にバトンタッチして帰る。眠すぎて、ご飯食べたら眠ってしまう。 起きたらKMCの新歓例会が終わってた。おわーーーー …

4/2

起きたら8時半。ダム女のビラ配り完全に失敗した。適当にご飯食べて9時半に着くんだけど、全然人居ない。13時までビラ配りするけどあんまり新入生が出て来なくて失敗した。とりあえず一旦家へ戻る。弟の引越しがあるというのでちょっとだけ手伝うふりをする…

4/1

9時に編集作業を抜けて精華大入学式へビラ配りへ行く。わりと受け取ってもらえてよかった。会誌の完成原稿が14時前に仕上がる。3時間ぐらい仮眠。ホリィ・センから連絡があって、サークルクラッシュ同好会と資本論読書会の看板を作りにケイヨーD2へ。ついで…

3/31

ていうか、前日の晩に無為にネットして寝てる場合じゃなかった。会誌の原稿作らないと。今日は最終編集の日だった。 7時ぐらいから個人寄稿の原稿を作り始める。10時に、副会長と明日のビラ配りのビラを刷りに吉田寮へ行く。帰ってきたら13時。14時に最終編…

3/30

ん~ 9時ぐらいに起きる。ご飯を作って泊まりに来てる友人と食べる。そのままコタツで2人氏て寝てしまう。僕は16時ぐらいに起きて、彼は18時ぐらいに起きてた。毛髪魯山人氏から「ご飯一緒に食べませんか」ってお誘いが来てたので、彼を連れて一緒に食べに行…