西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

1030 起床。ブックオフからマンガが届いた音で。1100 眠い。まだ布団でいる。1208 這い出す。朝食作る。1220 朝食できた。食べる。1245 ご飯食べ終わる。仏語行かないと。1305 教室。1320 小テストがアレ。来週は本番なので頑張らないと。1330 資本論を少し…

5/28

1100 起床。鼻水がすごい。1200 ご飯を食べようと画策する。1215 朝ごはんを作る。1245 食べ終わる。バイト間に合わない。1310 100ロでドデカミンを買う。夏仕様になって炭酸が強め。1315 薬局へ行く。先週の金曜日に耳鼻科で処方してもらったタリオンの処方…

5/27

月曜日。週の始まりのヒ。

5/26

??? 昼に 起き まし、た。 ぁ 。

5/25

そういえば昨日メンヘラにクスリをもらったんだったありがとう。と昨日の日記に書き忘れました。ありがとう。 きのう耳鼻科にも行ったんです。耳が聴こえなかったから。聴こえづらい。なんなん、だろう。風邪かな。様々な機器で様々に身体を検査して3200円の…

5/24

あ”・あ”・ わだ…わだし…… バイトの話はいいんですどうせ大したことしてないんだからバイトの話はいいんですどうせ大した給料もらってないんだから=なのに漫トロの新歓コンパ遅れた僕は。自転車のチェーンが外れてて。直らない直らない。ああこっちから引っ…

5/23

“GifzoWin/GifzoWin/Form1.cs at master · hidesys/GifzoWin · GitHub” htn.to/j7nQ1Z— ㄘャけ”さん (@tyage) 2013年5月23日 本当にひどいissueだ github.com/hidesys/GifzoW…— ウイウさん (@uiureo) 2013年5月23日 "OchinchinNametaiyo-u"はけっして面白が…

5/22

なんせ気が重いのだ。 仏語の授業、ゼミ、資本論読書会。 恥ずかしい人生を送ってきました。

5/21

昼に起きる。ご飯炊けてたのに寝過ぎてしまって失敗した。 風邪っぽい。100ロでマスク買ってからバイトへ。おうおう。 バイトから帰ってきて、なにもせずに夜更かしして寝た。

5/20

あああ ーあ。ああ 昼に起きる。資本論輪読会の準備しないと。準備してシャワー浴びてギリギリに出かける。急いで自転車こいでたらチェーンが外れた(死)。 風邪がまだ治んなくて、朦朧としてたらKMCの例会行きそびれた。21時ぐらいに部室へ行ってGifzoのア…

5/19

死にたいと思いながらなにもしなかったら、なにもしなかった。 4時ぐらいに起きて全身がだるくて(この週の水曜日と似たような状態)、アッ風邪だ。と思った。風邪だ。 一日中頭がボーとして、布団で居るか趣味のコード書いてるかの2つに一つの日だった。 中…

5/18

もう5月も終わりだ。死にたい。

5/17

木金はバイドの日。 昼に起きてバイト行く。帰ってきて例会行って、24時ぐらいに家へ帰ってきてなにもせずに寝た。 なんもない。

5/16

木金はバイドの日。 昼に起きてバイト行く。帰ってきて例会行って、22時ぐらいに家へ帰ってきてなにもせずに寝た。 なんもない。

5/15

水曜日は、仏語授業・ゼミ・資本論読書会の3連コンボなんですね。 ヤバいので7時ぐらいに布団から出たら、自律神経失調症みたいな感じになって一日辛い。ていうか、10時まで床で寝てたし。資本論スライド作る。仏語勉強する。 仏語の確認テスト。17/20。今ま…

5/14

読トリンの例会行ってなさすぎるから行こうと思ってたら、KRESTAの新歓コンパだった(資本論読書会メンバーは0だった)。 10時に起きる。フルーツグラノーラ食べる。お昼からバイトだな、と思いながらネットしてたら12時になったので出る。途中のなか卯でご…

5/13

ん~ なんとか週末の分を取り返さなきゃな、と思うんだけど何も進まない。 昼に起きて輪読会行って帰ってきてあんまり何もせずに遊びほおけて、27時過ぎに寝た。

5/12

やばい。

5/11

週末なのに何も進まなかった。

5/10

なにも、して、ない。

5/9

なにもしてない。

5/8

水曜日。今日も月曜授業(輪読会はお休み)。 12時ぐらいに起きて13時にご飯食べ終わってそっから資本論読書会の準備を無限にして居眠りしたりして18時18分に家を出て読書会して帰ってきたら22時で何もせずに寝た。 研究進んでない

5/7

ヒドい日だ。だって何もしていないんだもの。 昼に起きてバイト行って、ええと、あれ。放課後何……あっ KRESTA行って帰ってきたら22時で何もせずに寝た。

5/6

実家に生えてたショウブをいただいてきたので、お昼にショウブ湯に入る。それ以外、何もしてない日だった。なんで何もしなかったんだろう。なんでだ。 GWはほとんど勉強の進まないまま終わってしまったので、罪悪感で夜更かししてたら29時とかなって、余計に…

5/5

こどもの日なのでショウブ湯入りたい。 3月に誕生日があったんだけど、ガンジス川で沐浴した跡の下痢のぶり返しの便秘で上海で苦しんでたらいつの間にか終わってしまってたので、やってなかった。だから、朝にケーキ食べる。せっかくケーキに火を点けたのに…

5/4

この日は朝に実家へ行こうと思ってた。起きたら17時だった。 適当にご飯食べて19時に家を出る。で、えっと。21時に実家へ着いて、夕食食べてお風呂入る。 寝ようと思って25時ぐらいに布団へ行くんだけど、なかなか寝付けなくて、のっそり起きて28時までネッ…

5/3

ええと。 12時半に起きる。あした昼からあると思ってたイベントが実は今日だったので、やばすぎと思いながら焦って支度して出る。けっこう良かった。そのまま漫トロの例会へ。例会が終わって帰ったら27時ぐらい。ずっと描こうと思ってた一枚絵の漫画を描いた…

5/2

月曜授業。 4限があったんだけど、13時とかに起きてご飯食べたりお風呂入ってたりしたらやばくなった覚えがある。輪読会を切り抜けて、そのあときのう資本論読書会へ来れなかったメンバー(おでん)と範囲の章の話をして、KMC例会。部室から帰宅して部内チャ…

5/1

えっと…… 昼に起きてフランス語へ行って、それ以外は資本論読書会の準備したりしたりした。かえってなにもせずに寝たと思う。

4/30

朝9時に起きる。んん 1030から授業(単位関係なし)だったので、でも昨日バイキングで食べ過ぎてお腹すいてなかったからなにもせずにそのまま出かける。授業が終わった後、文ピカでゆっくりしてたらななせとかおでんとかと会う。そのあと部室へ行ったら、花…