西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23

やばい。 とくになにもしてない。

6/22

やばい。 昼に起きて16時に美術ペニス見に行く。1、2のおもしろい作品はあったけど、正直微妙だった。近代美術館寄ろうと思ったら閉まってた。何もせずに寝る。

6/21

やばい。 昼に起きて昼からバイト。バイトが長引いたあとに漫トロへ行ってやみいち観て帰ってきて寝た。 やみいち良かった。

6/20

やばい。 昼に起きて昼からバイト。バイト終わってご飯食べて帰ってきて寝た。

6/19

やばい。 昼に起きて昼から学校行って資本論読書会をして帰ってきて寝た。

6/18

やばい。 昼に起きて昼からバイト。帰ってき資本論読書会の準備をして寝た。

6/17

月曜日。 また輪読会を休んでしまった。やばい。 土日はC#で四則演算のパーサをずっと書いてたんだけど、なぜかRubyより遅くてすべてが無駄になった。 失意に溺れてKMC例会行きそびれた

6/16

やばい なにもしてない。

6/15

yabai nanimoshietnai.

6/14

昼に起きてバイト行って漫トロいって文ピカで寝て帰ってきて寝た。 う~ん。漫トロの日にバイト行くの、漫トロに対して気が散るしあんまりよくないと思う。例会があるのに労働日が延長されたりだとか。 なにもしてない。

6/13

昼に起きてバイト行ってサークルで例会講座して帰ってきて寝た。 モバマスの会社の人が来てたんだけど、「彼はなにと戦ってるんだろう」って言ってたらしい。

6/12

ごめんなさい。 仏語へ行ってゼミ行って資本論読書会。レジュメ作らなかったらクソみたいな感じになってしまった。

6/11

昼に起きてバイト行ってルネを挙動不審に歩いて帰ってチャット見たら読トリンの例会はなかった日だった。 なにもしてない。

6/10

昼に起きて、えっと、ハッ 一昨日(おとといってパッとは読めないよねこれ)の続きをしたりしてた。資本論輪読会を初めて休んでしまった(けっこうヤバいかも)。というのもKMCの例会講座の準備をしてたからなんだけど、勇んで行ったら普通に木曜日だった。お…

6/9

基本的に、ん~。そうか。木曜日はたしか生活リズムが戻って、朝7時とかに起床したんだ、なのにいつの間にか(ていうか次の日に)リズムが狂ってしまって。12時起床だったような。なんでなんだろう。 3時間ぐらい寝てアレしにアレ。で、アレがアレで良かった…

6/8

土曜日はいつもと同じだ。昼に起きてねっとしてただけで一日が終わった。う~n。 変わったことといえば、アイディアを思いついて手を付け始めたことと(研究には手を付けてないのに)明日の予定ができたこと。

6/14

金曜日もいつも変わらないんだと思う。お昼に起きてバイトへ行って、そして漫トロピー!!!!! やっぱり漫トロこそが全く素晴らしいサークル活動そのものであって、その場で僕は自分のアレをほとんどアレのないままアレできるアレがアレでアレなんだなぁと…

6/6

日記を書かないで放って置くのは、日が過ぎていくのを認めたくないからなんだ。もう、この、居間は、6/12だというのに(最後に研究が有意に進んだのはいつ? 2月23日。)。 ))))いつものようにお昼に起きていつものようにバイトへ行って、きょうはそのあ…

6/5

水曜日はめまぐるしくて。 昨日から床で寝たりしながら仏語の試験勉強をしている。(していない。)「ここが一番の頑張りどころだから、でも定期試験だからこれは1/3なんだ。宿題をしないと。 それで、1130から宿題を始めます。Moodleからダウンロード(これ…

6/4

11時に起きる。バイト!!!!! 1130に朝食を作って食べてバイトへ。バイト先へサークルから新しい子が来たんだけど、社員さんがバイトでの服装規定の話とかしてて、全然そんなこと知らなかった。2030までバイトする。 帰ってご飯食べて仏語の勉強を23時に…

6/3

月曜日。 12時に起きる。カレー温めて食べる。なにもしてない。 1430になったので資本論輪読会へ行く。そのあと文ピカでIKKIの読み切りを読んでから、サークラ同好会の例会へ。おもろい。 食堂を出たのは2130。家へ着いたのは2200。夜更かししたのに仏語の試…

6/2

やばい。6月だ。 昼に起きて、何もしない。う~ん。 この日は何かしたような気分になってたんだけど、Twilog見返してみたら絵を描いただけで、なにもしてなかった。あと、昨日たまねぎ入りのカレーを作ったんだけど、手からタマネギの臭いがする。 何もせず…

6/1

やばい。6月だ。 昼に起きて、何もしない。う~ん。 かみのけを切りに行くのを5/2に計画してたんだけど、予定の日付が狂っててその日の種にかみのけ切りに行こうと思ってたのがおかしなことになって結局行かないまんまだったので、かみのけ切りに行こうと思…

5/31

12時に起きてご飯食べる。バイトだ。遅れる。ヤバい。 遅れた。15分。 20時過ぎまでコード書く。だいたいできた。別にバイト中に取り憑かれた妄想のせいで長居したわけではないです。 漫トロ行こうと思ってたんだけど、帰りに松屋でご飯食べようと思ってたの…

5/30

昼に起きる。11時ぐらい。 う~ん。バイト。1235分に着いてコード書く。1800で切り上げて、KMC例会。がっこへ行く途中で自転車のチェーンが外れて、目の前のバイセコーリペヤーマンになおしてもらった。チェーンの調整もしてもらったのでまぁ外れることは少…