西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/9

基本的に、ん~。そうか。木曜日はたしか生活リズムが戻って、朝7時とかに起床したんだ、なのにいつの間にか(ていうか次の日に)リズムが狂ってしまって。12時起床だったような。なんでなんだろう。

3時間ぐらい寝てアレしにアレ。で、アレがアレで良かったんだけど、あの時のは完全に文脈を無視してて意味の変わらん解釈とそれに基づく行動を指定たんだということは後から気付いた。う~ん。失敗した。今度こそは())

16時から昨日の続きをする(研究には手を付けてないのに)、う~ん。やっぱり手を付けるほうが良かった気がしてきた。