西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/14 『食品化する小女子』は完成させて刷れたけど『男根妄執』が間に合わなかった。でも東京へ行く。

切断された足とディルド。『男根妄執』収録。 結局『食品化する小女子』だけはなんとか完成した。14時。それからコンビニに行って原本を作成する。農学部自治会に忍び込んで謄写器を拝借、100部刷った。謄写器が白黒二値しか受け付けないのを忘れてて、原稿…

8/13 原稿書く。

異性愛者は全員殺す — ひでシス(惠得西思) (@hidesys) 2014, 8月 12 ↓ バイト先の公式アカウントに初めてふぁぼられた。「異性愛者は全員殺す」だけふぁぼられてて背筋が凍った。 昨日の晩から引き続き原稿書いてる。ていうか、そもそも大阪コピーの営業日…

8/12 原稿書く

朝から晩まで同人誌の原稿書いてた。

8/11 男根妄執者の友人に会いに行く

『男根妄執』に載せたちんこです。二重瓶に閉じ込められたペニス(ひでシス蔵)。人は主観的世界でしか生きられない。世界が自分の認識によって得られたもので出来ているのだから、我々は認識に閉じ込められているのだ。とかもっともらしいことを原稿に書い…

8/10 ホテルから帰って来て原稿書く

めっちゃ雨が降ってる中帰って来て、昼から無限に原稿書く。朝のバイキングでお腹いっぱい食べたので、昼食を省略してしまった。

8/9 コピー屋に台車を返したと思ってたら間違ってて、それから祖父母の金婚式に行った

とりあえず朝起きてサークラで借りた台車をコピー屋に返しに行く。雨だけど。家の予定がかなり雑で、3時間ぐらい平気で時間が前後するもんだから困った。 台車を返しに行ったら「これウチのじゃないですよ」って言われてしまった。完全に失敗した。後をスリ…

8/8 サークラの原稿を印刷する

コンビニに貼られてた。ウケる。 昨日からずっと原稿を書いてる。途中でサークルクラッシュ同好会の印刷原稿が仕上がったので、印刷屋に持っていく。それから帰って原稿書いて、刷り上がったので取りに行った。 めっちゃ雨が降ってて、コピーやさんに台車を…

8/7 バイト行ったり同人誌の原稿書いたり

実は同人誌の原稿がやばい。めっちゃやばくて、全然書けてない。ホントにやばい。しかも明日からまた泊まりだし、今日はバイトだし……。この頃のことを思い出すと頭がグワングワンしてくる。 サークラ会誌への寄稿の一部です。ご確認ください。 pic.twitter.c…

8/6 夏季インターンシップの面接だと思って大阪へ行ったら日付間違えてた

徹夜してエントリーシート書いた。 淀屋橋なう。 あれっ 面接会場開いてへんやんけ。ていうか案内もないし。なんでなんだろう……。 ああっー! 8/20やんけ死の。 帰って大学で夏季バイトの説明を受ける。そのあとゼミのことつけ麺屋恵那くへ。 やっぱり恵那く…

8/5 鎌倉始発で京都へ。バイト先でおすし食べる。

3時半に家を出る。鎌倉駅まで歩く。 3時半といっても昼じゃなくて朝の3時半や。まだ日が照ってない。 今日のルートです。 始発の電車に乗るの楽しいと思う。人が少ないし、始発は長距離列車が多いからボケーとしてるだけでいっぱい移動できる。熱海発浜松行…

8/4 鎌倉江ノ島エリア・バーベキュー

一緒に眠ったイヌ。 江ノ島。 えのしま 朝に連れられて江ノ島観光をしてからまた無限に眠ってしまった。申し訳ない。なんか異常に眠いんだけど、なんなんだ。バーベキューの時だけ起きてご飯だけ食べてまた眠ったりした。 その節は本当にお世話になりました…

8/3 鎌倉に行く途中のネカフェで同人誌の原稿を再入稿した

朝です。 JR東海の新快速 大船です。 昨日ギリギリに入稿した同人誌の表紙で「ご入稿いただきましたデータは、性的な表現が強調されたデザインを含むデータとなっておりました。申し訳ございませんが、このままでは弊社ではお受けすることができません。ご修…

8/2 青春18きっぷで鎌倉へ行く準備をする

とりあえず昼にJR奈良線へ行って赤い青春18きっぷを手に入れようとするんだけど、全部無かった。引き返してご飯食べたりして帰る。 帰ってから無限に同人誌の表紙を描く。間に合うんかこれ。とりあえず描けた。 表紙入稿しました pic.twitter.com/ZrLXpFQvOq…

8/1 漫トロで漫画合宿+セリ

まぁ昨日の補足だけど、ServersManの7月中の解約が25日までで間に合わなくて、500円余計にかかってしまったんだけどね。 自転車がパンクしそう。 タイヤがこうなってしまう夢をめっちゃ見る。バイク屋さんでタイヤを変えてもだったら、2800円だった(自転車…

7/31 サーバーをServersManからWebkeepersとKAGOYAに移行した

この日は焼き肉をしたことだけが写真からわかる。 WebkeepersとKAGOYAのVPSをそれぞれ申し込んだ。で、DTIのServersManと自宅のサーバから移行した。月900円ぐらいの負担増。別に家のパソコンの電源を落とせるようになったわけじゃないから、普通に出て行く…

7/30 描く。

あああっ

7/29 同人誌の原稿を描く

描く。

7/28 同人誌の原稿を描く

描いてた。

7/27 アーサー・D・リトルの夏季インターンシップグループディスカッションに参加する

朝からADJのGDに行く。ケケケケケ。 結果から言うと落ちてた。なんか2時間ぐらい時間が割り振られてて、何するんだと思ってたんだけど、かなり長くGDをやった。 内容は「海の家を2年以内に利潤倍増化」。単価*客*……とか言う子がいたのでそういうの得意なんかな…

7/26 業務スーパーへ買い出し

いい天気だ。業務スーパーへ買い出しに行く。 土曜日なので昼の起きたのかも。業務スーパーへ行って、それから夜中には越境者ハングアウト会議をした。この模様はあさくら氏がまとめてくださって夏コミの無料配布の冊子になりました。

7/25 山田が収監されたので会いに行く。

ちょうど一ヶ月前の話なのか。 実は前日にご飯を食べてる時に山田から電話があって、入国管理局に収監されたとのこと。大変そうだ。なので、サークルメンバーで面会に行った。 メンバー15人ぐらいでゾロゾロと面会室に入ろうとしたら、セパレートされた。 そ…

7/24 同専攻の子と昼飯→同分野の子と夕飯

一ヶ月前のことなんてさすがに覚えてないぞ、ってことで、写真を参考に日記を書く。 昼飯は同専攻の子と行ったみたい。 この大根はなにか。ふろふき大根だ。という会話をした覚えがある。 そのあと同分野の子にお寿司に誘われて行く。贅沢だなぁ。 ワサビは…