西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 発表がクソだった

昨晩から輪講の準備するんだけど終わらん。死のう。授業休んでしまった。 輪講クソだった。改善します。十数時間ぶりにご飯食べた。

6/24 ゼミ→反資本主義読書会

起きる。昼間。ゼミ。ゼミ終わり。読書会。 カッコイイ。 草 まぁまぁだった。

6/23 死

輪講で発表資料出来てなくて死んだ。あんまり思い出したくない。ちゃんと前日から作るべきだ。 そのあとホリィ・センに誘われて飲みに行く。1000円だったのでコスパ良かった。帰って23時には寝てしまう。

6/22 お腹痛い

無限にお腹痛くてヤバい。下痢が止まらん。 どうも、木曜日のバイト帰りに買ったキッコーマンソイフーズの豆乳が僕の胃腸に合わなかった感じがする。だから昨日から飲むの辞めたんだけど、ちょっとマシになった感じがする。けどわりとトイレ行ってる。 元慶…

6/21 遊んでたら一日が無為に過ぎた

昼に起きる。uiureoLINE乗っ取られ祭り。 一日が無為に過ぎてしまった。っていうかめっちゃお腹痛くて下痢だしヤバい。

6/20 寝坊してバイトに1時間数十分だけ行って、ゼミ、漫トロでプレラン座談会

完全に寝坊した。 バイト朝からなのに昼から行く。社長の冷たい目線が痛い気がしたけど、案外鏡みたいなもんで、それは自分の心情を表してるだけなのかもしれない。 ゼミ。予習していったけど、そもそもバイトに遅れる過程で飯を食べなかったせいで、頭がポ…

6/19 ソーセージパン捨てたことを社長に謝られた

昼に起きてバイトへ行ったら、社長に「放ったらかしにしてあったソーセージパンを捨ててしまって申し訳ない。まさかわざわざ取りに来るとは思わなかった。」って謝られた。なんだと思ってuiureoに社長へどのように伝えたのかを聞いたら、「ひでシスさん、ソ…

6/18 ゼミ→CCLA

創立記念日だけど輪講ある。Please understand our tight schedule. 結局ごはん食べずに学校へ行ったような気がする。ゼミは5時まで。お腹すきすぎて頭おかしくなりそう。 たまごロール、300kcalぐらいしかないのに美味い。 CCLAの例会。う~ん。経済学部図…

6/17 ピースナビで反資本主義読書会に参加する

昼に起きて100ロでパン買ってゼミ。ゼミ後に、2013年後期資本論読書会に来てくれたピースナビの子に、ピースナビの反資本主義読書会に誘われてたので参加してきた。 読んだのはレーニンの帝国主義論。レジュメ眺めるだけじゃなくて、薄い本だし、自分でちゃ…

6/16 特に何もしてない

朝。バイト先へ放ったらかしにしてあったソーセージパンを4日ぶりに回収しに行ったら、捨てられて無くなってた。uiureoが来るまで授業の予習をして、悲しみの報告をしてから学校行く。 鴨川の水が少ない。 授業は普通だった。ゼミ中に寝てしまった。輪読は来…

6/15 寝

勉強しなきゃいけないのに無限に眠ってた。それだけ。 棚から茶碗を出すときに棚の上部に茶碗を思いっきりぶつけて、9年間使ってた茶碗が割れてしまった。悲しい。 茶碗が割れたから結婚しないといけない。実家とのつながりを担保するモノがどんどん壊れてい…

6/14 KMC OB会

昼に起きて勉強せずにネットしてたらKMC OB会があったことをTwitterで汁。 うわあああああKMC OB会忘れてた!!!— ステイ=ハングリー (@hidesys) 2014, 6月 14 筒井多圭志氏のお話聴いてるけど、完全に天才という感じがする 通信革命を支えたCTOの横顔 | …

6/13 外食しすぎてしまった

起きたら13時でバイト休んでしまった。昨日買ったソーセージパンを机の上にほったらかしにしてるのでヤバい。ゼミ→漫トロ。ゼミ、予習が微妙だったんだけど先生の機嫌が良かったのでなんとかなった。(良くない。) 漫トロは強要室で例会。ご飯食べに行く。 …

6/12 ういうれおとごはん

昼からバイト。わりと働いたような気がする。ういうれおと飯。 美味しかった。

6/11 同期と昼食(めずらしい)

10時半から輪講。早めに部屋に来て100ロで買ったパンを頬張ってたら先生に見られた。 昼飯。同期と食堂へ行ったらめっちゃ混んでて、生協で買った弁当を食べた。研究とか特に他愛もない話とかする。その後授業。 授業の後に、生協で買った弁当がクソで全然量…

6/10 ゼミ

なんか特に記憶が無い。健忘症かな。 昼に起きてゼミへ行って、帰って来てずっと遊んでたっぽい。

6/9 300円弁当+菓子パンはコスパが悪いかも知れん

朝起きて学校。月曜日は10時半からなので、9時から予習をして10時に出て100ロではなくグレース田中で朝食のパンを買う。じゃりぱんピーナッツ。砂糖がジャリジャリしていて気持ち悪い。半分食べる。 授業はいつもどおりだった。百万遍で300円弁当買って文ピ…

6/8 翻って一日何もしなかった

今日も何もしなかった。

6/7 状態変化インタビュー1人目

10時ぐらいに家を出る。状態変化インタビューや。 Kijoto→何処かへ。 美味しさ。 ご協力いただいた人、いろんなことを喋って下さったので非常に感謝しています。 帰ったら10時ぐらいで。そのまま寝た。

6/6 バイト→漫トロ 明日は早いから早く帰る

朝からバイト。なんもわからんとコード書いたんだけど、この日は生産性低かった。逃げるようにして学校へ行く。ゼミ。あんまり予習進んでなかったんだけど、先生が細かい指摘入れてたおかげで予習の範囲内で済んだ。漫トロ。オポポ。 なんか一週間の予定がぎ…

6/5 バイト後にuiureoとごはん

なんかバイト行きしなに風景が輝いて見えたから写真を撮ったんだけど、見返すと特になんでもないし、ただ単にまぶしかっただけかも知れん。 昼からバイト。それなりにコード書いて進んだ気がする。ホンマか。 バイト後にuiureoとご飯行く。 めっちゃ美味しそ…

6/4 授業サボってしまってサイアク

4限の授業が発表だったんだけど、なんか用意ができてなくて、そんでもって2限・3限を休んでしまったのにちゃんと用意ができずに挑んだら失敗してしまった。すべてが無駄になった。悲しい。 授業休んだせいでメンヘラになってた気がする。

6/3 ゼミ抜けて奨学金の書類提出

昼間からゼミ。特に内容覚えてない。ゼミ中の休み時間に奨学金の書類提出に行くんだけど、休み時間内に収まってよかった。 同期の内定祝いに行く。焼き肉→カラオケ。お腹いっぱいになってしまった。ホントは予習をちゃんとしなきゃいけなかったんだけど、ほ…

6/2 2限に出ただけ

getuyoubi. 前日になんだか眠くて布団に入るんだけどねれなくて、結局6時ぐらいまで起きてた。そしたら、今日は10時から授業だったことを思い出して、ああ、起きててよかった。と思った。授業出て、今日は15時からゼミがあったんだけど、なにかしらの理由で…

6/1 BOOTHに出店した

PixivにくっついてるBOOTHっていう通販サイトがあるのだけども、そこに同人誌とマグカップを出店した。 ただその作業をやってただけ。無修正ちんこマグカップを売ったら、運営に非公開にされた。 う~ん、勉強してない。

5/31 ベランダのドクダミを引っこ抜いた

朝からベランダのドクダミを引っこ抜いた。あと、ちょっと部屋の掃除をした。なにもしてない。 やべーな

5/30 無為

朝からバイトで進んでない、昼から授業で特に大きな発見はない、夕方から漫トロで 全然エロくない。なんなんだいったい。 なんか結構忙しいのに、僕がしなきゃいけないことはこんなことじゃない気がしてて、焦りがある。ちゃんと勉強しないといけない。

5/29 バイトでCentOSでプログラムが動く環境を整備した

ばいと。社長も社員も僕以外のバイトも居なかったから、オフィスに僕しか居なかった。12-20時。 誰もいないからバイト中に川に来たりもできる。 UbuntuのRubyのバグを前週の木曜日に踏んで、金曜日にかわりにFreeBSDをインストールしたんだけど上手く行かな…

5/28 発表*2

めっちゃ眠い。瞳孔開きっぱなしで文の中で同じ単語を何回も繰り返したりしながら発表を行う。なんとか乗り切った。自分一人で研究しててもわからないこと。気付かないことっていっぱいあるだなぁと改めて実感できて良かった。めっちゃ眠い。瞳孔開きっぱな…

5/27 業務スーパー

1ヶ月ぶりぐらいにゼミにフルで顔を出した。ゆるしてくれ。 ゼミ後に業務スーパーへ行く。こだわり生フランク1kg(700円)をずっと食べたくて。去年の夏ぶりだ。(昨日の日記は記憶違い) 自転車で片道30分ぐらい掛かった。 ブラジル産のチキンナゲット1kg(…