西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/5 バイト後にuiureoとごはん

f:id:hidesys:20140605133152j:plain

なんかバイト行きしなに風景が輝いて見えたから写真を撮ったんだけど、見返すと特になんでもないし、ただ単にまぶしかっただけかも知れん。

昼からバイト。それなりにコード書いて進んだ気がする。ホンマか。

 

バイト後にuiureoとご飯行く。

f:id:hidesys:20140605210449j:plain

めっちゃ美味しそうやろ。めっちゃ美味しかったわ。

uiureoが本格的にノマドになりたいらしくて、ウィークリーマンションに住むことを考えてる話を聞いた。ひととこでジッとしていられない性格は、グローバリズムにおいては一番金利iが高い地域へぱっと移動できることを意味するし、こういう人間は強い。

帰りがけにuiureoが「思ったより高かった」って言ってたのが印象的だった。