西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/18 ゼミ→CCLA

創立記念日だけど輪講ある。Please understand our tight schedule. 結局ごはん食べずに学校へ行ったような気がする。ゼミは5時まで。お腹すきすぎて頭おかしくなりそう。

f:id:hidesys:20140618173955j:plain

たまごロール、300kcalぐらいしかないのに美味い。

 

CCLAの例会。う~ん。経済学部図書館に本返そうと思って行ったら鍵が閉まってて、そういや創立記念日だった、ってなった。なんだかな。

映画を見たんだけど「まぁ」って感じだった。夕食はコウシンでニラレバ。まぁ。

 

ちょっとこの日は良くなかった。