西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/7 バイト行ったり同人誌の原稿書いたり

実は同人誌の原稿がやばい。めっちゃやばくて、全然書けてない。ホントにやばい。しかも明日からまた泊まりだし、今日はバイトだし……。この頃のことを思い出すと頭がグワングワンしてくる。

 自分の原稿を幾つか書いて、それからバイトへ行った。

バイトへ行く途中で自転車のタイヤがあまりにも摩耗しててパンクしそうだったからバイク屋に寄ってタイヤを交換してもらう。2800円なり。自転車屋で見積もりとったらパッと顔を確認されて5000円とか言われて、一見さんには厳しい京都人らしいなと思った。