西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/22

11時に起きる。うーん。漫画読んでダラダラ。うーんん。16時ちょいに学校へ。ソシオエコノミクス勉強会とか言いながら雑談だけする。来週からはちゃんとしたい。卒論が進んでないのでKMC例会を休んで家へ。おとといチェーンが外れて動かなくなってた自転車を自転車屋に持って行って直してもらった。最近チェーン外れまくりで緩んでたんだろうけど、それの調整も一緒に。525円。安しー。

帰ってきて卒論のコードを書く。25時ぐらいに基本的な部分が書けたので動かしたら、ほとんどバグなしに動いた。すごい。26時過ぎに寝る。

 

水曜日に発表なのに間に合うんかこれ。モデルもまだ作ってないし