西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

1/10

なにもしてない。

 

起きたら耳栓外してた。おいおい。バイト寝坊で遅刻した。

遅刻することがわかってメールを送ったので、安心して松屋で牛めし並1丁食べる。おいしい。紅しょうがはすき家のほうが美味しいと思うけど、すき家はスキヤウォーター(飲めば飲むほどのどが渇いてくる)を提供するし、かといって松屋はただの冷水だし、難しいところだ。もうちょっとみそ汁が美味しければなぁ。

 

バイトは遅れて行ったのに眠くて話にならなかった。ヤバい。

そのまま例会へ。帰宅したら26時だった。なにもしてない。