西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013/1/3

昼に起きる。雑煮とご飯といくらをいくらか食べる。寝る。寝正月だ。

起きたら夕飯の時間で、今日の昼間には帰ろうと思ってたのに……とかなりながら夕飯食べる。うなぎの蒲焼を4人で分けて、あと昨晩の宴会の残りとか。美味しかった。

 

雑煮とコメを食ってたら、3日間のことなのに、肥えた。

 

そのあと、電車に乗って京都へ帰る。途中BOOKOFFがフェアをやってたので、他の書店や古本屋も合わせてハシゴした。33冊程度買った。もっと荷物減らしてくればもっと買えたのに

 

京都に着いて、ネットしたり漫画読んだりして寝る。29時。なにもしてない