西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/2 授業→ゼミ→天才発明家講演→uiureoと飯

朝から授業行く。そしたら先生に「おまえ久しぶりに来たな」って言われてしまった。マズい。授業ゼミ。次のゼミはお休みになったので、天才発明家の講演を聴きに情報の大学院の授業に潜り込みに行く。

情報の人たちって案外みんなちゃんとした格好をしてて、浮浪者というかゴミ捨て場に捨ててある布切れを身体に纏わり付けて行っても馴染む農学部とは雰囲気が違うのだなぁとか思った。浮いてしまった。服装なんて研究と関係ないんやから、服に気を使うぐらいだったら研究した方がいいと思う。講演はUIの話だったけど、ヘ~~ってかんじ。

 

そのあと天才発明家の人に挨拶しに行ってから(僕が誰とでも挨拶するキチガイなのではなくて、バイト先で知り合いなだけ)、uiureoとご飯。パインハンバーグ。

f:id:hidesys:20140702193153j:plain

mogmog。帰ってTOEFL勉強して寝た。