西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

6/28 留学の可否が決まるTOEFL試験の前日なのにビアガーデン

昼起きて勉強。明日はTOEFLや。これが最後のチャンスなんや。14時から16時まで寝てしまう。17時半にビアガーデンだったのでそれまでちょっと単語帳繰ったりした。なんか久しぶりに暗記っていうただの出し入れに脳を使った。

 

高島屋でビアガーデン。空模様が怪しい。

f:id:hidesys:20140628174600j:plain

一瞬降ったりした。料理おいしいしビアガーデン楽しい、クーポンで200円オフだったし(3400円)。22時までビアガーデンだったんだけど、1時間あたり1000円にちょうど達したぐらいの2120ぐらいに抜ける。帰ってネットやってたら土砂降りになっててほんまやばいと思った。みんなどうしたんだろ。

帰ってからはあんまり勉強できなかった。ヨーグルト食べて1時に布団に潜ったんだけど、3時まで寝られなかった。