西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/25

18時までネットをダラダラする。で、例会。今回のゼミ発表は学問に貢献しなかったと反省する。でも、ちゃんとつっこんでくれる人が居ることに感謝する。ほとんどお見えにならない方がいらっしゃってたのでおもしろいなと思う。僕にとって望ましい生き方だなーとお思う。

帰ってきたら24時10分ぐらいで、ダラダラしてたら25時になってた。水飲んで寝ましょう。

 

月曜にはまたゼミ発表が控えてるんだけど、用意を始めないと。この4日間ぐらい、今日のゼミの用意しかして来なかった。クソ。そういった日常のそういうのに全ての時間を割いてしまっているのは愚かだと思う。「継続は力なり」って言葉は大嫌いなんだけど、わりと本質をついてると思う。