西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/16

電気を点けたまま寝てしまった。ほとんどちゃんと寝れてない。

6時ぐらいに寝て11時半に起きたので、睡眠時間が短くていいと思う。あんまりよくないか。ごはん食べたりしてダラダラしてたら12時45分になったので、ゼミへ行く。昔はみどりの日とかいう休日はなかったので、ゼミをするとのこと。発表紹介された論文は、手法的には難しいことやってて面白かったんだけど、なにせんストーリーの筋が通ってなくて難しい手法でごまかしてる感じのものだった。16時半ぐらいに帰宅。グラボの温度が81℃、HDDさえ56℃とかなっててヤバいと思って側面開けて冷やしたら、画面がブラックアウトして本当に焦った。それから明日仏語再履の試験があるのに無限に何もせずに、28時前ぐらいに寝た。

 

仏語は今期にちゃんととりたい。あと、すこしチャンスが降ってきたのでモノにしたい。

だらだらしてるだけの時間を削って、寝るなりなんなりしたいと思う