西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/22 発表・ロールズ勉強会

結構ギリギリまで発表の準備をしてた。レジュメは前日にメーリスで流すことになってるのに、これじゃ良くない。発表は40点ぐらいだった。う~ん。とりあえず研究を進めよ、という感じ。

それから院生室に戻ってノーパソで京大ラノベ研究会の原稿を書き終える。メールで送る。院生室にノーパソを置き去りにしてあって助かった。

 

共産趣味者同盟でロールズ勉強会。

概論的な話を聞いた。本文を読まないと。

そのあとご飯食べに行った。

パフェも食べて(チョコソースとバニラアイスとコーンシリアルが好きなんだけど、それが全部入ってるパフェで神だった)2000円だったので、まぁそんなものかという感じ。共産趣味者同盟は今後の活動を頑張りたいですね。

バーがタバコ臭かったので帰って洗濯機を回す。その間にお風呂入った。この日はまた夜更かしをしてしまったと思う。