西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/7 サークラ霊界・忘年会

10時に起きる。朝ごはん。

f:id:hidesys:20141207134510j:plain

サークラ霊界は女装勉強会だった。筑波大学ミスコン優勝・女装と思想を刊行していらっしゃるあしやまひろこ氏にお越しいただいて、レクチャーを受けた。

f:id:hidesys:20141207143014j:plain

熊野寮祭開催中だけど特に行ってない。霊界の後は打ち上げ。

f:id:hidesys:20141207185725j:plain

サークルクラッシュ様ってなんやねん。

 

あしやまひろこ氏と話したのだけども、なるほどという感じだった。女装愛好者としては論理が一貫してるし好感が持てる。すき焼きだったんだけども、関東勢のテーブルの鍋が水で満たされてて、すき焼きじゃなくて牛すき鍋になってしまってた。

22時に帰ってそこから月曜日の輪講発表の予習と準備をする。コタツで寝てしまった。