西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/9 朝から晩まで漫トロの作業してた

8時半に目覚ましをかけて10時16分に起きる。ヤバい遅刻だ!

 

とりあえず個人座談会原稿の印刷とか個人座談会原稿の作成とかやってたら11時半ぐらいになって、文ピカに着いたら12時1分だった。個人座談会(と総合座談会)の校正やる。るきさんがめっちゃスキャナで画像読み取ってた。

お昼はサブウェイ。この前塀先生と食べに行ったっきりだ。持ち帰りで持って帰って来て文ピカで作業を続行する。

f:id:hidesys:20141109140944j:plain

よつぼしの異常な個人座談会の原稿をダリが読んで異常に笑ってて、机をバンバン叩きながら笑うもんだから蚊取り線香の灰が飛び散ってた。めっちゃ面白いのでぜひ会誌で読んでほしいと思う。

全体ランキングのコメントをなかなか出さない人が居てマジやばかったけど、なんとか今日中に締め切りをできた。1740ぐらいに文ピカから出て家で作業。JSONを吐き出すJbuilderが全然わからなくてすっといじってたんだけどできなくて、結局コメントの打ち切りが1830ぐらいになったし、XMLで作業したし、印刷物を持って行ったのは1900になってしまった。

松之助にご飯食べに行く。

f:id:hidesys:20141109195618j:plain

松之助、ケニアよりご飯美味しいし量同等だし安いし、最強やんけ。

 

帰ってからも作業してたんだけど、頭が働かなくなったので2200ぐらいに家に帰る。休息してたら2時間ぐらい経ってた。お風呂入って寝よう。