西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/3 生きてるだけで丸うかり

12時に会おうって言ったのにうかりが2時間遅れてきた(待ちぼうけ)。お腹減っててイライラしてたんだけど、うかりの顔を見て王将で麻婆豆腐食べたらそういうの忘れてしまった。

古本屋にうかりさんがめっちゃ本を持っていくのに付いてったんだけど、なんかカバー裏の擦れとか日焼けとか言われてほとんど全部買い取り拒否されててヤバすぎだった。んなもんブックオフの100円コーナーより50倍ぐらいマシやろ。せっかくだし、ワシの同人誌とうかりの売れなかった本交換してもらった。

f:id:hidesys:20140503172944j:plain