西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/27

1030に弟が来るとのメールを文ピカから帰ってきた9時ぐらいに確認。「今からお風呂入るわ」ってメールを返してから、10時ぐらいからお風呂に入り始める。そういえば僕の家を彼は知らないんじゃないか、と湯船の中で気付いて、サッと身体を拭いてGoogleMapのURL付きメールを送る。でも、スマホじゃない彼のケータイでは見れないと。電話をしてても埒が明かなかったので、服を着て迎えに行く。風呂入りそびれた。

弟を誘導して家へ。適当にネットで物件を探して目星をつける。12時頃にJKへ行ってハンバーグランチ。そのあと12時半過ぎにエリッツへ。エリッツが主に京都にしか店舗を置いていないの、知らなかった。

目星をつけていった中の、3万ちょいでセパレートな物件が良さそうだったのでそこにする。14時半に弟がバイトの面接のために駅へ帰っていった。僕は契約書の代筆をする。

帰ったら16時ぐらい。寝てしまう。弟から電話がかかってきて、迎えに行く。夕飯をどうしようか考えるけど、家で作ることにした。スーパーで弟がデザートのゼリーをカゴへ入れてた。

適当に豚ステーキとモヤシとキノコとウインナーの炒めものにみそ汁を作る。美味しかった。

 

25時ぐらいになにもせずに眠る。今日なにもしてない