西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/14

6時過ぎ起きぐらい。昨日は早く寝たので今日はちょっと早い。

12時までに完成させたスライドを先生に見せに行ってからバイトへ行こうと思ってたんだけど、スライドの作成自体に12時までかかってしまって、バイト先へごめんなさいメールを入れてからご飯食べてお風呂入った。ぐだぐだ修正をして15時に見せに行く。漫談みたいな喋り方をやめろと言われた。内容も、人を馬鹿にしているようなグラフの使い方をするな、とか。ううう。16時半に帰宅する。

 

おとといからの日記を書いてたら、同期から電話が。お前明日の発表会の資料印刷したか? してない。今やったら間に合うからすぐ来い。行きます。印刷室が事務の好意で延長してやってくれて助かった。その後ご飯へ。調薬もやってるドラッグストアでなっとうが4p98円だったので買った(一パック45gじゃなくて40gだったけど)。さいきん100ロばかり食べてたから、といっても最後に買ったのはフレスコオリジナルブランドの3p78円のだけど。

家で同期と発表会のリハーサルをする。突っ込まれたところはスムーズに喋れるよう、原稿を用意してこようと思う。21時に予行が終わって、ネットしてたら22時になって、お風呂入ったら23時で寝る。

 

この一週間、ぐずぐずして卒論のスライドしか作ってない。クソかよ。

そろそろ勉強始めたい。