西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/12 コミティアに参加しました。打ち上げで食人の話をしました。(東京)

朝から地下鉄とゆりかもめに乗ってビックサイトへ行って、コミティア119に参加しました。コミティア初参加です。
ブースに着いたらくまのもじぞーとクロサギくんがもう先に着いてました。早いですね。
かすがさんっていう知り合いがいるんですが、ぼくの目線の先のブースでした。その人もコミティア初参加で、朝に挨拶をしたりしました。

コミティアが始まってからは、色々な知り合いがブースに来てくれました。ちんぽ。
中でもtodesking氏が来てくれたのには驚きましたね。あとここには書けないような人が買いに来てくださってめっちゃビックリしました。いや~~めっちゃファンなんです。ありがとうございます。うれしいです。

コミティアが終わってからはかすがさんと一緒に新橋にハンバーグを食べに行きました。食人の話をしながらハンバーグを食べていたんですが、だからといって口の中が女の子の味になることはなかったです。
5月にりょなけっと内で即売会内オンリーとして食人オンリーイベントがある、という話をかすがさんにしてもらいました。それでそれに参加することにしました。いや~、たのしみですね。人間の冒険パーティーがエルフに食人を強制されるファンタジーモノを書きたいです。