西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/16 コミケ二日目、同人誌作業。

夜を徹して製本作業をした成果です。

f:id:hidesys:20140816055236j:plain

少し眠ってから陰茎論者と朝飯。

f:id:hidesys:20140816122923j:plain

たしかにプレミアム牛めしはおいしい。

f:id:hidesys:20140816135423j:plain

コミケ

もやしもんがこの4月に漫画連載終わってしまったんだけど、二日目なのをすっかり忘れてて気付いて買いに走った時にはもう大半のサークルが撤収してた。女性サークルって撤収するの速いからな。失敗した。

そのあとKMCのOB飯に行く。

f:id:hidesys:20140816193502j:plain

OB汁ジュルジュル。

KMCの一つ上の世代の人達は、卒業してからも毎月会ったり一緒に大会参加してたりして仲が良い。そうか、社会人になってもそうやって生活って続くんだ、ってなった。

帰宅。陰茎論者が「(聖痕のクェイサーの主人公である)サーシャのおちんちん見てみたいよー」って無限に言っててキチガイになった。

f:id:hidesys:20140816212447j:plain

たしかに見てみたいかも知れん。

 

『男根妄執』をとりあえず第一版を作る。3時まで寝てから、また夜を徹して作業。