西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/14 『食品化する小女子』は完成させて刷れたけど『男根妄執』が間に合わなかった。でも東京へ行く。

f:id:hidesys:20140814201113j:plain

切断された足とディルド。『男根妄執』収録。

 

結局『食品化する小女子』だけはなんとか完成した。14時。それからコンビニに行って原本を作成する。農学部自治会に忍び込んで謄写器を拝借、100部刷った。謄写器が白黒二値しか受け付けないのを忘れてて、原稿を5段色調で作っていたので一旦帰って作り直したりした。家へ帰って来た時点で18時。

 

実は昨日、3500円で京都→東京の夜行バスを予約してたんだけど、あまりにも原稿が完成しないのでキャンセルしてしまった。まぁ、液晶タブレットは家にしかないし仕方がない。おかげで漫画の方は完成したし。でも、今日の京都→東京の夜行バス(昨日と同じ便なのに6000円)はもう決まってるしこれを逃す訳にはいかないし、つまりは出発23時がデッドラインということだ。

『男根妄執』の原稿を書く。どうも間に合わない。死んだ。

刷り上がったばかりの紙の束と、表紙を抱えて、いざ東京へ行かん。

f:id:hidesys:20140814223529j:plain