西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/26 先輩とごはん

f:id:hidesys:20140426184540j:plain

14時に起きる。とりあえずご飯食べてからハラールについての論文をちょっと印刷。読みながら今年就職した先輩とご飯を食べに行く。

めっちゃカキを奢ってもらった。タウリン一年分ぐらい補給した。

僕もその業界志望なので色々話を聞きながら人生について考えたりした。人生というか、これからの学生生活か。昨日書いた日記の「多動的な生き方」っていうのがまったくその通りでなんも言えなかった、って先輩に言われたんだけど、まぁ僕も内心薄々というか普通に自分がそういう気質であることを知ってるので特に思うところがなかった。でも、気質を知りながらもそれを制御してないのは罪深い。