西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/24 2329円

11時に起きる。読トリンのシフト寝過ごした。A系の漫画を整理して漫トロへ持っていく。最終日の14時に補充しても意味が無いと思う。1330からのKMCのシフトに1430に入る。何食わぬ顔でシフトしてただバレなかった。KMCのシフトしながら無限に漫トロと読トリンとサークラを往復する、というか、実はシフトが入ってたのは漫トロの方で、この日はKMCのシフトはなかったんだった。あああああ。

OGさんがいらして話したり。1830から漫トロ打ち上げ。ほとんど神的な体験だった。漫トロがあって本当によかった。27時に一旦帰って仮眠する。仮眠が本眠りになってしまって13時に起きた。

 

[漫トロ] 打ち上げ会費: (700 + 1000)円

[漫トロ] 本売り上げ: -3150円

[通販] インキ代: 2460円

[通販] サークライオン看板: (769 + 550)円

 計2329円