西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/17 1280円

13時半に起きる。眠い。ああ照阿g区金のアレコレしないと。封筒の封を解いてどうのこうの。父に仕送りの証明書出してくれって言ってFax番号作ったらリードタイムなしで送ってきてくれてさすがすごいと思った。ご飯食べずに研究室行く。先生に推薦書書いてもらうねん。おらん。帰ってこないから吉野家で牛丼食べた。店内が糖尿病の犬のおしっこみたいな臭いがした。もっかい研究室行く。帰ってこないから帰宅して17時。困ったなぁ。テキトウにスカラネットに個人情報打ち込んで、KMC例会。

ういうれおのスライドデザイン参考になるけど、僕にはそっち方面のセンスが無いから無理だ。最近になってやっと僕に備わってる備わってない能力や才能を少しづつ把握して来たように思う(遅い)。やりたいやりたくないとできるできないをしっかり見極めて最適な資源配分ができればなぁ。金持ちを貧乏人にするのは、浪費ではなく誤った投資だ。

ラジュ行ってカレー食べて帰る。研究室へ行って先生と会って書類の約束取り付ける。ちょっと手伝いして帰ったら23時。ネットしてたら25時になったのでお風呂入って靴洗った。26時半なう。ちょっとコード書いて寝よ。

 

[吉野家] 牛丼並: 280円

[ラジュ] カレー: 1000円

 計1280円

 

牛丼高いしそんなに美味しくなくてもったいないしできるだけ家で食べよう。