西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2014-07-01から1日間の記事一覧

6/30 ゼミ→トークショー観に行く

トークショーの写真はないし、そもそもこれは日記なのでトークショーの細部は書きません。クリームソーダシティ全話レビューはまた別の機会に書きます。 朝起きてヨーグルト食べてから授業の予習。まぁこんなもんか。授業行ったら予習が先に進みすぎてて全然…

6/29 TOEFLまぁまぁかも

8時半起きでヨーグルト食べてTOEFL試験会場へ。 9時半に間に合ってしまった。パスポートがどっか行ったから学生証と運転免許証を身分証明に使ったんだけど、消えないペンでサインしてくださいって言われて学生証の表面にサインしてしまった。運転免許証の裏…

6/28 留学の可否が決まるTOEFL試験の前日なのにビアガーデン

昼起きて勉強。明日はTOEFLや。これが最後のチャンスなんや。14時から16時まで寝てしまう。17時半にビアガーデンだったのでそれまでちょっと単語帳繰ったりした。なんか久しぶりに暗記っていうただの出し入れに脳を使った。 高島屋でビアガーデン。空模様が…

6/27 漫トロ行ってホリィ・センに餃子おごってもらった

バイトからゼミやって漫トロ。ゼミは今日もあんまり進まなかった。そんなに難しいところじゃないような気もするからどんどん教科書進めてもらっていいと思う。 漫トロ。NFで漫画家を呼ぼうという話をする。でも何をしたら良いのかわからん。う~ん。 王将で…

6/26 C++でレジストリ書き込むのヤバい

朝に起きて昼からバイト行く。 COM書かなきゃいけないって絶望してたんだけど、案外レジストリ書き換えだけでいいじゃん!ってなって嬉しがってたら、C++でレジストリ書き込みがやばくて死んだ。全然進まなかった。