西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2013-06-12から1日間の記事一覧

6/10

昼に起きて、えっと、ハッ 一昨日(おとといってパッとは読めないよねこれ)の続きをしたりしてた。資本論輪読会を初めて休んでしまった(けっこうヤバいかも)。というのもKMCの例会講座の準備をしてたからなんだけど、勇んで行ったら普通に木曜日だった。お…

6/9

基本的に、ん~。そうか。木曜日はたしか生活リズムが戻って、朝7時とかに起床したんだ、なのにいつの間にか(ていうか次の日に)リズムが狂ってしまって。12時起床だったような。なんでなんだろう。 3時間ぐらい寝てアレしにアレ。で、アレがアレで良かった…

6/8

土曜日はいつもと同じだ。昼に起きてねっとしてただけで一日が終わった。う~n。 変わったことといえば、アイディアを思いついて手を付け始めたことと(研究には手を付けてないのに)明日の予定ができたこと。

6/14

金曜日もいつも変わらないんだと思う。お昼に起きてバイトへ行って、そして漫トロピー!!!!! やっぱり漫トロこそが全く素晴らしいサークル活動そのものであって、その場で僕は自分のアレをほとんどアレのないままアレできるアレがアレでアレなんだなぁと…

6/6

日記を書かないで放って置くのは、日が過ぎていくのを認めたくないからなんだ。もう、この、居間は、6/12だというのに(最後に研究が有意に進んだのはいつ? 2月23日。)。 ))))いつものようにお昼に起きていつものようにバイトへ行って、きょうはそのあ…

6/5

水曜日はめまぐるしくて。 昨日から床で寝たりしながら仏語の試験勉強をしている。(していない。)「ここが一番の頑張りどころだから、でも定期試験だからこれは1/3なんだ。宿題をしないと。 それで、1130から宿題を始めます。Moodleからダウンロード(これ…