西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/11 東京へ行って、働いてる友達と会いました。(大阪→東京)

朝7時ぐらいに実家を出発して、新幹線を使って東京へ行きます。明日のコミティアに参加するためです。結局、夜行バスでも飛行機でもなく、新幹線を使うことになりました。まぁ仕方ないのではという感じです。
昼に東京について、東京で働いている友人たちとカフェでランチを摂って、一緒にICCの美術展を見に行きました。ディジタルをああいうように展示すると現代芸術になるんですね。ぼくも今度の同人誌即売会で何かやってみたいです。

そのあと彼らと別れて、茨城で働いている友人とご飯を食べに上野に行きました。中華料理食べ放題で3500円。わりとおいしかったです。
その友人は会社でパワハラを受けているみたいで仕事が辛そうでした。一緒にご飯を食べた友人が「ウチの会社にきいや」という話をしていたので、友人関係は大切だなぁと。2/11 東京へ行って働いてる友達と会いました