西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/16 コミケ3日目。男の娘同人誌と京葉線東京駅から山手線有楽町駅への改札外乗り換えを楽しむ。

朝に起きる(朝と言っても10時ぐらいだけど)。コミケ3日めなのにやる気あるんか。

ゆりかもめ国際展示場正門駅へ。 コミケ参戦。

 

帰りはKMCの1回生が荷物を郵送するのを手伝って(外で荷物持ちしてた)一緒になったので駅まで歩きながら口説いてたんだけど、そこでたまたま漫トロOBのusiに会った。めっちゃDisられた。後輩が勘違いしたらどうすねん。

 

秋葉原でKMC打ち上げがあったのだけど、秋葉原までは国際展示場駅から東京臨海高速鉄道りんかい線・JR京葉線を使って行くことに。ゆりかもめ有楽町線を使ってアキバに行くのは難しいから。

途中で京葉線東京駅から山手線有楽町駅への改札外乗り換えを楽しむ。

 

飲み会では東京KMC部員の@i315くんのコスパ話を聞けて面白かった。クレカと銀行口座をいっぱい持って上手くやり繰りしてるそう。そんなのめんどくさいわ。