西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/28 コミケ一日目。12年前からの旧友。

日記なんて毎日書くべきものだし、こんな昔のこと聞かれても覚えてないっちゅうに。

 

昼ごろからコミケ。宿主が眠ってる僕のことを気にせず朝から電気を点けて活動してて、付き合うのならこのように気の置けない間柄の人と付き合いたいものだと思った。

「健康のために毎朝一時間散歩してる」って聞いてて感心してたのだけど、寝ながら見てたら、本を読みつつ教育テレビを観ながら部屋の中を一時間グルグル歩きまわってることを散歩と言ってたことが発覚して、キチガイかと思った。

f:id:hidesys:20141228141559j:plain

コミケ。なんだか疲れてて、サッと回ってすぐ帰ってしまった。

f:id:hidesys:20141228150837j:plain

id:ze-ki の同人誌を入手した。本文がゴシック体で読みにくい。

12年前からの旧友と合流。いつの間にか彼女も出来て就職もして、お前はいつの間にそんなところに行ってしまったんや。

f:id:hidesys:20141228182300j:plain

ガストおごってもらった。

 

帰ってちんこ描いて寝た。