西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/15 寝不足で頭が働かん

3時間ぐらい眠って8時に目覚ましを掛けたのだけど、断続的に1時間毎に起きて結局予習進まなかった。あああ。1015に家を出てギリギリ授業間に合う。

 

月2の授業は今日もあまり進まなかった。勘弁してくれ。

昼飯。

f:id:hidesys:20141215123327j:plain

月曜のお昼はカツ丼率80%ぐらいいってるんじゃないだろうか。

次のゼミで寝不足がたたって少し寝てしまった。つらい。輪講は前週に引き続きとても有意義なものだった。近代経済学がもともと社会改良的な意味合いの中から出てきたので、社会改良のツールとして使われるのは至極その通りだし、むしろマル経までの経済学は人間の生産と社会と歴史をくっつけて説明するものだったのだ。

f:id:hidesys:20141215185204j:plain

帰って来たのは17時半。ネットしてたら18時40分ぐらいになって、こりゃ良くないとご飯作って食べた。ご飯食べ終わったのは19時10分ぐらいなんだけど、そこからあまりに眠くてそのまま寝てしまった。

21時には寝るぞ