西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/26 授業に行った以外は寝てた

昨晩留学の書類を書いてて、眠ったのは結局7時過ぎぐらい(頭おかしい)。9時に目覚ましで目を覚ましたのだけど、またそのまま寝てしまった。目を覚ましたら12時半だった。また2限をすっぽかしてしまった(ホンマにヤバい)。

 

授業はそれなりに頭が回ってたけど、やはりご飯を食べずに18時までするのは難しくて最後はちょっと調子が悪かったかも知れん。帰りに京都でルートビアの買える店を探して少しさ迷ったのだけど見つからなくて、フレスコに寄って帰ってきた。

 

帰って夕食を作る。7分で下のものを作った。

f:id:hidesys:20141126185740j:plain

フレスコで買った88円4コ入りのQBBのバジル・サラミ入りチーズがめちゃくちゃ美味しい。

それから身体がダルくて何もできない(そりゃご飯を食べずに一日動いていたのだから)。ネットでデパスとかUSB3.0 -> HDMIアダプタ(グラボ機能内蔵のやつ)とかを探してたらいつの間にか23時になってて、こりゃアカンわと思って寝床に就いた。のだけども、26時に起きてしまった。再睡眠できずに4時ぐらいまで本を読む。眠れない人になっててヤバい。寝よう。