西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/19 社会学ゼミ発表

朝10時にゼミ発表だったのだけど、レジュメが未完成。院生にもなって自分の管理ができてなくて本当に恥ずかしいし、バカにされて何も仕事回されなくなる。(実際期日守れない最悪の人間っぽいんだけど)

その後院同期と飯。ゼミ発表の内容が面白かったので続きを話してた(面白いんだったらちゃんとやれよ)。

f:id:hidesys:20141119123550j:plain

授業一つ受けて、それから漫トロやサークラの手伝い行こうと思ったのだけど本当にしんどいので帰ることにする。こんな状態で行っても迷惑をかけるだけだ。

f:id:hidesys:20141119145109j:plain

と思ったらチェーンがちぎれた。あああああ。

近くの馴染みの自転車屋(パンク修理を頼んだだけなのにチューブを交換されて2700円取られたクソ自転車屋)で直そうとしたのだけどアホみたいに高かったのでもうやめた。栄輪で900円安く修理してもらった。

帰って午後7時から午前1時まで寝て、6時まで起きててまた寝た。ヤバい。