西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/21 NF1日目。売る漫画だけ運搬して、バイト。

前日が遅かったので微妙な時間に起きる。具体的には、9時起きしてバイトに行こうと思ってたんだけど13時半に起きた。漫トロで売る用の漫画のリストを作る。漫画を会場に持って行ってから、バイト

f:id:hidesys:20141121151732j:plain

の前に毛髪魯山人氏とケバブを食べる。毛髪魯山人氏はケバブラップで、僕はケバブプレート。まぁまぁな味。京大の食堂では殺菌にもアルコールを使ってないみたいで、けっこうハラールに気を付けてるんだなと思った。

 

バイト。特にという感じ。ホントはNFだから来たくなかったんだけど、ちょっと今月は仕事してる量が少なかったからな。

 

f:id:hidesys:20141121231447j:plain

帰ってきて夕食を作って食べた。ここずっとご飯+キムチ+唐揚げ+納豆+味噌汁+ゆで卵+ニンジン+豆腐で生きているので、この夕食は豆腐以外が揃ってる豪華版だ。

 

また夜更かししてから寝てしまった。