西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/22 NF2日目。漫トロシフト+KMCシフト+漫トロOB会

朝から漫トロシフト。前日の晩に「明日9時から漫トロのシフト絶対来ますよね?」ってふわふわから連絡が来て、暗幕の復帰法を教えてもらったんだけど、おもいっきり寝坊して11時に漫トロ着いた。

f:id:hidesys:20141122233900j:plain

良い黒板だ。

けっこう接客できない身体になってて驚いた。なんか、漫トロ会誌を説明する文句が口からスラスラ出てこない、みたいな。

院の友人が来たので一緒にご飯食べに行く。

f:id:hidesys:20141122132431j:plain

美味しそうなご飯。朝飯食べてなかったので美味しい。

 

KMCシフト。ぽるぽるくんと一緒のシフトだったのにズラされてしまった。嫌われてるのかもしれない。まぁ、久しぶりにKMCメンバーと話ができてよかった。

 

その後漫トロOB会。

f:id:hidesys:20141122201903j:plain

良くない別れ方をした元カノの妹さんが来てて、気まずかったのでずっと後輩の影に隠れてた。これが懸念だったので漫トロOB会よりKMC OB会に行きたかったのだけど、漫トロOB会で色んな先輩方と会って呑んでる内に「ホントに漫トロがあってよかった」って後でホリィ・センにめっちゃ泣きながら話してるようになった。

 

「最近ひでシスは、60%ぐらいのバイタリティしか発揮してない中でよくわからな取り巻きに囲まれて『すごい!』と褒められてるから、そうやって95%^nでどんどんパワーが落ちてるのではないか」「データ主義的なところがあるのが良くない。ひでシスの良さはそういうのでは測れないところにあるのでは」「ひでシスにどうやって100%の力を発揮してもらって社会の役に立ってもらうか、というのをOBの間で話してた」みたいな話を聞いた。よくよく考える。