西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/3 鎌倉に行く途中のネカフェで同人誌の原稿を再入稿した

f:id:hidesys:20140803052149j:plain

朝です。

f:id:hidesys:20140803055837j:plain

JR東海の新快速

f:id:hidesys:20140803125324j:plain

大船です。

 

昨日ギリギリに入稿した同人誌の表紙で「ご入稿いただきましたデータは、性的な表現が強調されたデザインを含むデータとなっておりました。申し訳ございませんが、このままでは弊社ではお受けすることができません。ご修正いただき、再度データをご入稿いただけますでしょうか。」との連絡が、食品化する小女子・男根妄執共に来る。マジかよ(死)。大船で降りてネカフェを探して入る。1時間で局部を隠したものを再入稿した。

 

湘南陰茎モノレール江ノ島男根ライン

f:id:hidesys:20140803141221j:plain

江ノ電

f:id:hidesys:20140803143426j:plain

 

予定より1時間半ほど遅れて到着。

資本論読書会をやった友達の友達がここに住んでてそこに泊まりに行った。着いてか申し訳なかったんだけど無限に眠ってしまった。