西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/1 漫トロで漫画合宿+セリ

まぁ昨日の補足だけど、ServersManの7月中の解約が25日までで間に合わなくて、500円余計にかかってしまったんだけどね。

 

自転車がパンクしそう。

f:id:hidesys:20140801163824j:plain

タイヤがこうなってしまう夢をめっちゃ見る。バイク屋さんでタイヤを変えてもだったら、2800円だった(自転車屋だと3000~5000円はかかるので安い)。

 

バイト行ってから漫トロ。今日は合宿じゃ、ということでセリとかしてた。僕は売らなかったけど、また家に漫画が増えてしまった。早ければ次の春から全てをクラウド化して(昨日のサーバー移行もその為の一歩)持っているものはできるだけ減らす予定なのに、やばい。裁断機とスキャナ早めに買ったほうがいいのかしら。

セリの動画はいいものが取れたので、OneDriveにアップしておきます。