西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/14 教科書を持たずにレジュメにだけ視線を落としてたらめっちゃ准教に見られた

雨降ったんだけど、学校へ行った帰りに川に人が集まってると思ったら、鴨川に鹿が居た。

f:id:hidesys:20140714165700j:plain

模様があったし、子鹿だ。

 

今週は忙しくなくて、水木金の放課後が埋まってるだけ。月曜日は適当に授業行く。

輪読会が今日あるっていうの忘れてて、教科書を持って行かなかった。そしたら輪読会があって、教科書を持たずにレジュメにだけ視線を落としてたらめっちゃ准教に見られた。辛い。

放課後特になにもないのに、家へ帰って業務スーパへ買い出しに行ってそれから何もしなかったと思う。