西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/14 予習をせずに授業に臨んだら3割程度の満足度だった

予習をせずに授業に臨んだら3割程度の満足度だった。やはり授業に予習というものは必須で、何言ってるのかわからんようになるからな。そもそも昨日寝たのが4時だし、起きたのは8時・9時半とかだし、睡眠も足らなくて眠い。授業中にめっちゃ寝てしまった。この日に受けた講義は全て無駄で、つまりこの日一日を無駄遣いしてしまった感がある。本当に恥ずかしい。

その後専攻の人たちと承認数で夕飯食べた。23時に帰ってきて、24時にお風呂炊いて、25時にお風呂入らずに電気点けたまま寝て、27時に電灯を消して、10時に目が覚めて11時にこの日記の記事を書いた。