西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/12 TOEFLとハンバーグ定食2つ

f:id:hidesys:20140412092921j:plain

朝に起きて眠いまま五条へTOEFL受けに行く。Readingは手応えあったけどListeningとSpeakingがかなりやばい。Writingは普通。ええこれ80無いやろどないしよ。

そのまま四条でBookoffとかメロンとかメイトとか行って、ななせとダイソンとカラオケする。ななせカラオケは実は初めてなんだけどすごくいいものが見れて満足だ。

別れて一旦家へ帰ってからご褒美にご飯食べに行く。ハンバーグ定食(800円)を2つも食べてしまった。キチガイか。