西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/14 5781円

やばい。12時に起きて、漫トロのランキングページを改造する。そのあとuiureoと毛髪魯山人氏と一緒に京都地方裁判所へ。

裁判所ってすごく大きくて、お金かかってんなー、と思った。空調も効いてるし傍聴ガチ勢おじさんがいっぱい居た。適当に裁判室へ入って、傍聴ガチ勢おじさんに混じって、キャットフード万引きおじさんに対する万引きGメンおじさんの証言を聞いてた。いろいろあんねんな。裁判が終わった後廊下へ出たら傍聴ガチ勢おじさんと思ってた人が弁護士と話してたので普通に関係者だったっぽい。あと、裁判所の受付のおっちゃんが肺の代わりにゲップでしゃべる人だったんだけど、咽頭癌とかになったらああなるんだったっけ。音が小さくて聞き取りづらかったけど、全然普通に喋れてるしすごいと思った。

同志社行って飯食った。自分の大学の生協カード出したら断られて非組合員差額を払うはめに(怒)。帰って来て飯食って寝たり。なにもしてない。あああああ

 

[同志社生協] 茶漬けカツ丼大: 471円

[あきばお~] USBメモリ(16GB)3ケ + 送料: 5310円

 計5781円