西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/5 105円

8時10分の目覚ましで起きる。消して寝て、11時半に目が覚める。今日はバイト先で戦略会議があると思ってたんだけど、昨晩後輩に確認したら何も言わないし、促されて社長に確認したら「なんにもないです。」って返って来た。昨晩は耳鳴りで寝れなかったしここんとこ思考が支離滅裂になってる状態が続いてて、精神の病の前駆症状なんかただ疲れてるだけなんかわからん。まぁただ疲れてるだけだと思うし、そもそもこれよりもっとヒドいじきはあったし。早寝早起きを心掛けたい。バイト行く。

13時から19時45分までバイト。そのあとバイトの飲み会。ういうれおに「ちょっとここんとこ調子が悪いから、僕がなにかおかしなことを言い出したら止めてフォローいれてくれ。」って頼む。ういうれおと社長以外の名前が何回聞いてもわからなかったし、やばい感じだったけど何とか切り抜けた。帰ったら23時過ぎ。お茶入れてお風呂入ってお風呂でレーズンバターロール食べて寝る。

 

そういえばバイト行きしなに100ロで「VLカルシウム+鉄低脂肪」を買ってバイト中に全部飲んだんだけど、水に脱脂粉乳を溶いたようなクソ薄い味だったのに、下痢と屁が止まらん。ほんとに漏れそうになってやばかった。タンパク質を主に大豆から摂る生活を続けてる中で乳糖の入ったミルクを飲んだのは間違いだった。腸内細菌がクーデターを起こしてる。何回もトイレ行った。おしりから血が出てる。

 

[100ロ] VLカルシウム+鉄低脂肪(1L): 105円

 計105円